

マーベルゾンビーズ

マーベルゾンビーズマーベルゾンビーズ
(2012/02/10)
ロバート・カークマン

商品詳細を見る


やばいです
これ

正直、全然期待していなかったのですが
むちゃむちゃ面白い
そして
むちゃむちゃ
怖い?
いや
しかし

これ読んでから、すでに2回夢の中でゾンビに追われ
そして
美味しく
いただかれました
カプカプと

アメコミ知らなくてもOK
実際、知らない人も面白いと絶賛
「これは・・・・・同人誌?」
というくらい
いっちゃった設定

まじでまじで面白い

後は、安定したアメコミ供給があればなぁ
絶版も多すぎるし
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典 (ShoPro Books)THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典 (ShoPro Books)
(2010/07/10)
トム・デファルコ、ピーター・サンダーソン 他

商品詳細を見る

これ買いたかった・・・・


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

3月のライオン 7

3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
(2012/03/23)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


表紙を見て・・・・・?
誰?だれ?とおもいました
髪が茶色のイメージが無くて
光によって、茶色く見えたんですよね?

道に突き進み
たどりつけなくても
何度でも
何度でも
・・・・自分が傷ついても
道に己をささげる
そんな生き方もできず

心が、正しいと
心が、苦しいと
教えてくれても
それを、気付かなかったふり、見なかったふりをできる
卑屈な、卑怯な人間に
自分は、なってしまったようです

もう、自分にはできないですね
自分の限界をしり
自分のずるさをしり
自分を大きく見せる、そんな世界に長くいすぎました

でも、それが悪いと言い切れず
道を進もうとしてあがく人を、青い、不器用と表し
自分を正当化する
そんな、人間になってしまったようです

言い訳すれば、
己をとうせば、人を傷つけ
そして、自分が傷つく
そんな循環に嫌気がさしていると

理想と現実に折り合いをつける、そんな人間になってしまいました

そんな自分にとって、まぶしくて、うらやましい
青い、心が
痛くて、せつなくて

他人を批判して、自分を確立せず
他人を許容しながら、自分を確立する
それが、理想として、今の自分が大人という言い訳に
包まれて、存在している
人生は、難しい
でも
だから
挑戦しがいがあるのかも

駅弁ひとり旅 がんばっぺ東北編

駅弁ひとり旅 がんばっぺ東北編 (アクションコミックス)駅弁ひとり旅 がんばっぺ東北編 (アクションコミックス)
(2012/03/06)
櫻井 寛

商品詳細を見る


もう
あれから1年近いのですね

昨年の11日は、和歌山の海にBIKEでソロツーリングをしようとしてたなぁ
でも、雨が降ってきて途中で、引き返して
家でPCをつけて
びっくりして
あわててTVつけて、現実が受け入れられなくなって

阪神の震災を思い出して
あの時は、色々苦労したなぁと

そんな事をおもいだしながら、読んで、涙ぐんじゃいました

まず、再訪編でじーんときて
その後、再収録でもっともっとじーんときて

うん
頑張ろう
まだまだ
頑張っていないよな、オレ
頑張ろうって言葉に、素直に頑張れるとおもう
まだまだ、限界ではないんだよな

頑張ろう

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

グラゼニ

グラゼニ (1)グラゼニ (1)
(2011/05/23)
森高 夕次、アダチ ケイジ 他

商品詳細を見る


作者が・・・いや、原作者が・・・・
なるほどね~


中継ぎで、微妙で
いい感じ

年棒がという設定は、徐々に微妙に薄れていってますが
それもまたgood

すごいはずのプロ野球選手が、なんだか身近に感じてしまう
しかし
ほんとは雲の上の存在?
いや、やっぱり
おんなじ人間だな~と

異色のスポーツものとしては、GIANT KILLING依頼の衝撃かな?

テーマ : 雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

秘密


秘密(トップ・シークレット) 9 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 9 (ジェッツコミックス)
(2011/02/28)
清水 玲子

商品詳細を見る


新しい職場に移動して、借りた本です
1巻から借りたのですが……
怖い
怖すぎる
3巻ぐらいまで、ヤバすぎです

恋愛要素が、強くなると少女マンガ的に非常におもしろいですが
初期が
怖い!
ヤバい
必読です

ああ
もう
視線に気をつけよう!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
