スポンサーサイト


λに歯がない λ HAS NO TEETH

λに歯がない λ HAS NO TEETH (講談社文庫)λに歯がない λ HAS NO TEETH (講談社文庫)
(2010/03/26)
森 博嗣

商品詳細を見る

いつもの講談社文庫の発売日に出てませんでしたよね?
新刊待ち望んでいたのでかなり寂しかったです

λって・・・・○○だからλ・・・OKなのか?うーん?
正面から一発で!
その理由は?
来た理由はまあわかった
しかし、正面から?うーん?

密室は凄いですね
途中で解るんですけど
トリック
しかしそれでも凄い
まあ、今までも違うアプローチの建物使った密室ってあったけど・・・え~三毛猫の一作目だったっけ建物を○○系
微妙な記憶です 違ったかな?
建物を○○!
うん好きです
ちょっと消化不良なのは、自分の読解力不足のせいかな~

λねぇ
シリーズえ~とGシリーズの着地点の為の一作ですか?

疑問の?マークばっかりでごめんなさい

後、海月くんちょっと存在が微妙に
うーん探偵の上を行く探偵の存在が現探偵の魅力を殺してる感じです

あと、ストーリーを進めるお嬢様と、ミスディレクション担当のお嬢ちゃん
うーん
まぁ
好きですかね?
うーん

この手のミステリの感想は難しいですね
ネタバレ嫌いだし
いつも以上に気を遣います
ネタバレになってないですよね?
読んだ人には伝わりますかね?
気持ち
あああ
なんか歯切れが悪い!

スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
