スポンサーサイト


サンデー11号

あああ、結局サンデーは帰り道の購入になってしまいました。
忙しかった~
大変だった。

ご飯も食べずに、まずサンデー感想をアップしよう。
明日はお休みの人多いんだろうな~
いいな~
うらやましい~

神のみぞ知るセカイ
二人で席を半分こ。
ぬぬぬぬぬぬ~
許すまじ!
そんな幸せ状態。
いいな~
半分こ。

「みんなのためを思ってたのか?」
これ核心ですね。

そうなんだよね。
ああ、実生活でもあるよね。
おしつけって。

難しいよね。
本人にとっては善意だから。
神のみぞ知るセカイ 2 (2) (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 2 (2) (少年サンデーコミックス)
(2008/10/17)
若木 民喜

商品詳細を見る



結界師
お兄ちゃんの鯉って最近でてきてたっけ?
あれ可愛くてスキだったな~

縞野に、三毛野様。
うーん、ネーミングセンスが・・・・
良すぎる。
このシンプルさが味わい深いのです。
こってれば良いのではないのです。


しかし、この猫たち、顔が・・・
似てるよね。
男顔・女顔で、それぞれ墨村と雪村の当主に。
結界師 23 (23) (少年サンデーコミックス)結界師 23 (23) (少年サンデーコミックス)
(2009/01/16)
田辺 イエロウ

商品詳細を見る





ハヤテのごとく

おお、ここであの読み切り漫画につづくとは!
やるなぁ、おぬし。

「過去でも未来でも・・・・」
これ、ハヤテだよね?

ところで、ハヤテの前の執事ってどうなったんだっけ?
いや、いま関係無い話ですけど。
ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス)
(2009/01/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る








スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年サンデー 2009年 第11号 感想

  ハヤテを個別記事で書ききる器は私にはないと判明しましたw というわけで ハヤテのごとく! 第211話 「RADICAL DREAMER:REAL SIDE」 は見事こ...

ハヤテのごとく211話【RADICAL DREAMERS:REAL SIDE】畑健二郎

 三千院家のプライベートジェットは、当主や正統後継者に反比例して、ジャンボだ。  まったく、どこのエアフォースワンかと突っ込みたくなった。どうせなら、大気圏最上層をナギたんの平たさを活かした水切り効果で飛翔するスペースプレーンとか、せめてコンコルドとか...

神のみぞ知るセカイ FLAG40 スクラップド・ティーチャー

 桂馬きゅんの食べかけチョコレートをもらうより優れたバレンタインデーなど存在しねぇ!  そう絶叫してチョコをくれと神に祈りたくなる巻頭カラーだった。エルシィのチョコレートは絶対悪魔的なテイストだろうなぁ――それでも、もらえないよりはと何人の男が屍をさら...
ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
