スポンサーサイト


3仮面ライダーDECADE 

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る

今年の仮面ライダーは展開が早い!
第3話にして、結構話が進んできています。

先週の続き、地獄兄弟との対決から。

「相棒を笑ったな!」

さすが地獄兄弟。
性格は変わりませんね。

ばんばん表にでてくるコートの男。
クウガのベルトもこの男に手渡されたようです。
もりあがらね~

さて、何故かあっさり究極の闇が(ン・ダグバ・ゼバに比べるとデザインが・・・)
蘇り、本人も困惑していました。
まあ、蘇ってしまったものはどうしょうもないよね。
しかたなく、世界を闇へ。
この辺り、敵にやる気をかんじません!

人間がグロンギに!

さて、世界中の笑顔の為ならもっと強くなれる クウガくんですが。
やはり、最終決戦にも一人の女の笑顔の為に闘います。

そして、DECADEくんは、そんなクウガの笑顔のために・・・
彼をゴウラムに
仮面ライダーディケイド FFR01 クウガゴウラム仮面ライダーディケイド FFR01 クウガゴウラム
(2009/02/28)
不明

商品詳細を見る


・・・・人間をクウガをゴウラムにするか~
そこはバイクだろ!
しかも、なんか・・・・おもちゃはゴウラムのまま人型になってるぽいし。

うーん、アメコミのおもちゃでこういうのはやったよね~

次週は、キバ
装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)
(2008/03/29)
不明

商品詳細を見る

の世界に。

最後の可愛いキバットちゃんは何者でしょう?
予告の渡は子供だったぞ。

楽しみです!



スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーディケイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーディケイド 第3話「超絶」

仮面ライダーディケイドの第3話を見ました。第3話 超絶「これもお前の罠か!?」「冗談じゃねえ、知らねえよ」「貴様、今相棒を笑ったな!?」突然現れたキックホッパーとパンチホッパーに襲われたものの、何とか逃げた士。その戦いにユウスケも加わったことで二人は徐々に心...
ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
