

サンデー10号 パート2

肉が食べたい。
濃い~モノが食べたい。
ちょっと、お疲れさんなので、焼き肉がっつり食べてスタミナ補給したい。
週末にいけるかな~?

サンデー感想続き

史上最強の弟子ケンイチ
笑う鋼拳ディエゴカーロ
多分、非道なんだと思うけど・・・
憎めないぐらいの馬鹿!

ディエゴクオリティにはまりそう・・・
弟子もケンイチよりゴージャスだしね~
寝ぼけた感じの弟子がこれまた可愛い!

もう来週からしばらく、このタイトルで行きましょう!



ダレン・シャン
壮絶なサーガの最終回です。
いや~
ほんとにおもしろかった。
数々のキャラが非業の死を迎え、途中結構つらかったんですが・・・・
この最後、最高です。
ほんとに考えられた、最終回。

小説も読みたくなりました。
ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫)ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫)
(2006/07/15)
ダレン・シャン

商品詳細を見る

文庫待とうかとおもったら、もうでてるんですね!

ハヤテのごとく!
いやー
この漫画、サンデーでいつも一番最後に読むんですよ。
一番好きなモノは、最後にとっとくタイプ。

海外編ていうか、ミコノス行き編やっと主人公達が動き出しました。
前振りナゲー!

バカ二人は0.5で普段使わない脳みそフル回転させるのに・・・

物語は非常にゆっくり・・・
最近ヒナギクさん、ちょっとスキありすぎ~




お茶にごす
なんと、我慢しましたよ!

そして、やっちゃったよ~

夏帆ちゃん!

いやいや、彼女はすばらしい。
やさしい。
そして、彼らを良くわかっている。

「自分の事では耐える事もありますが他人のことではまったく我慢しません!!

この男気を理科しているなんて!
すばらしい。
さいこー

お茶にごす 3 (3) (少年サンデーコミックス)お茶にごす 3 (3) (少年サンデーコミックス)
(2008/02/18)
西森 博之

商品詳細を見る





テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
