スポンサーサイト


仮面ライダーG

見ました。
仮面ライダーG
すっげー豪華な俳優陣。
CGもおしみなく!

しかも、懐かしの改造人間仮面ライダー!
悪の組織!

たまらん!
昭和ライダー知ってる人間としてはもう!!!!

ちょっとライダーのデザインは微妙だけど。

決めぜりふは最悪レベルだけど。
おもわずみいってしまいました!

しかも、平成ライダー勢揃い!
DECADEでるし!

しかも、斬鬼さんも!(生身の適役)

いやー
続きが見てー

SMAPと仮面ライダーのマリアージュ最高でした!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーディケイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

comments

No title

はじめまして。私も仮面ライダーG見てました。
見覚えのある役者がいると思ったらやはり斬鬼の人でしたか。
最近ではキバで次狼(ガルル)演じてましたね。

Re: No title


裏オルディン 様
はじめまして。
ちょこちょこ裏オルディン 様のブログに訪問させてもらっています。
コメントありがとうございます。すごく嬉しいです!

私もキバも見ていたのですが、響鬼の斬鬼が好きだったモノで。
また仮面ライダーシリーズに出てもらいたい役者さんです。



comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
