スポンサーサイト


4プラモ製作日記 HGUC ギラ・ドーガ レズン・シュナイダー専用機

昨日・今日と温かいですね!
温かくなるとプラモが進みます。
手の感覚がちがいますね~

HGUC 1/144 ギラ・ドーガ レズン・シュナイダー専用機HGUC 1/144 ギラ・ドーガ レズン・シュナイダー専用機
(2009/01/17)
不明

商品詳細を見る
CIMG2233.jpg
脚部作成していきます。
膝関節。
動力パイプはゴールドに塗っています。
CIMG2234.jpg
なかなかの可動
CIMG2235.jpg
すね。
ここも動力パイプはゴールドに。
CIMG2236.jpg
太ももです。
少し意外だったのが、膝が接続されるポリキャップ。(下側)
中心じゃなくずれているんですね。
他のキットもそうだったのかな?
CIMG2237.jpg

バーニアは、メタルレッド・シルバーで塗装。
ほんと、コレぐらいしかしない素組ですが、やっぱ元々のできが良いのでかっこよくなりますね。
CIMG2238.jpg
足完成。
CIMG2239.jpg
可動はこのくらいです。
充分ですよね。
CIMG2240.jpg
足も中心じゃない!
バランスを考えてのことかな?


ポイントためてプラモを買おう!
継続すれば貯まりますよ~
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
