スポンサーサイト


サンデー4-5号 パート2

井上真央さんて誰ですか?
有名な方なんでしょうか?
たまに、グラビアアイドルの方が表紙になりますが・・・・
ほとんど知りません~
せめて仮面ライダーに出演していればわかるのに!
イブ発売のサンデーにグラビア・・・・・
すみません

めっちゃめちゃ有名な人なんですね。
花より男子とか、ゲゲゲの鬼太郎とか・・・・
会社で、井上真央さんのこと、知らないことを笑われた・・・・
あああああ、orz

結界師
さてさて、いよいよ戦争だそうです。
お兄ちゃんの突然の里帰りは、死を覚悟した故の行動でしょうか?
いやいや、違うような気がします。

原点に立ち返る=今一度覚悟を決める
自分の決めたあだ討ち的行動により、もう引き返せないことを確認するかのような。
一種の儀式的なものを感じました。

ただ、今度の戦争によりもう今までの様にここに戻れない、故の別れの儀式にもみえました。

史上最強の弟子ケンイチ
師匠同士、仲良いな。
反目しあうように見えながら、実はお互いの力を認め合っている。
そんな、男の友情を感じました。

いろいろな格ゲーで、微妙なポジションにいるボクサー。
どんな格闘家として表現されるのか、期待大です。

神のみぞ知るセカイ
おおおおお母さんが攻略対象!
扉にすっかりだまされてしましました。
きっと、同士が全国に3万人ぐらいはいるのでは?

いや~ハートフルな話ですが、気になったのはスタンディと結婚する神様。
そして、再婚。
あっ、前妻赤ちゃん抱いてるぞ!
進化する立看!

どんどん好きになっていく~

月光条例
ツンデレ?
作者、こういう女の子だすの好きだよね。

絶対可憐チルドレン

同人好きな腐女子をあおるような、キャラがいます。
同人やおいを作者が推奨?
あのカップリングで満足する方は何人いるのでしょ?

ハヤテのごとく
2005年の話だったか・・・・

ワタル何歳や?
サキと一緒に・・・・(怒)




スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> どうも。
> いや、前からちょくちょく観覧してたんですが。
> どうも、趣味が合いそうかな?
> と思っていまして。
> 「ハヤテのごとく」いいですよね。
> いや、好きなアニメなどを見て。。。
> おすすめは「とらドラ!」ですかね♪
> ツンデレがいいです。でわぁ


kousuke734 さん
訪問ありがとうございます。
「ハヤテのごとく」いいですよね。
「とらドラ!」は知らなかったので、またチェックしときます。
また良い情報があれば教えてください。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少年サンデー4・5号 感想

 いよいよ今年最後となりました。

神のみぞ知るセカイ FLAG 34 つみき☆くずし

「今度の攻略対象は、ま…ま…まさか、ママ?」なんて扉絵でやってくれるから、ついに良い子のサンデー(でも、理不尽連続殺人事件もあるよ!)が、チャンピオンREDいちごに宣戦布告してくれるのかと無茶苦茶期待してしまったではないか。  冷静に考えたら旦那と別...
ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
