スポンサーサイト


1プラモ制作日記 HGUCケンプファー

はい、これも制作中です。



なんか、amazonで情報が取れませんでした。
なんで?
楽天です。
楽天で一番安いとこです。
うーん、楽天安いなぁ。

ちょっとめんどくさい気がしてたけど。今度から楽天で買おうかな?

ショップ色々選べるし。
ポイントためて、お酒や、アロハ買おうかな?
CIMG1316.jpg
やっぱ格好いい!
箱の写真だけでテンション上がります!
CIMG1317.jpg
パーツ多いように見えますが、同じパーツがいっぱい。

では早速作成に!
CIMG1318.jpg
胴体の下側。左の黒いパーツを付けるとき向きに悩みました。
CIMG1319.jpg
肩関節と、胴体上側です。
CIMG1320.jpg
更に、首の前の装甲が別になっています。
CIMG1321.jpg
動力パイプ?を付けた所。
ザク式もパイプじゃないですが、これがあるとジオン系MSって感じがぐっとUP!

黄色いバーニア部分は、塗装が必要な所あります。
もちろんしなくてもOKです。
今回は金色にしました!(サザビーは銀色でした)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
