

ジャンプ33号

あああああ
熱いですね!
違う
暑いですね!
deathね!
逝きそうですね~

鍵人
最近のジャンプ主人公・・・・
性格がちゃんと設定できていませんね~

しかも、鍵である必要性も感じられませんし・・・

いい加減、日本刀的武器or大剣ばかりは辞めて下さい!
斬新さが欲しいのです
マンネリでOKなのは、プロ中のプロだけです!

BLEACH
やっぱ新キャラええですね~
やっと活躍かぁ
でてからここまで長かったこと×2

めだかボックス
萌えと巨乳だけでは・・・・・

AKABOSHI
てこ入れの新キャラ登場?
期待と、見分けがつかないのと・・・

結構絵好きなんだけど・・・
キャラ立ってない感じが凄く残念

でも好き
でも・・・・・
あああ
化けて欲しい~

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

HGガンダムVer.G30th 1

手に入れちゃった。
ついつい
買ってしまいました。

ネットで~
HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30thHG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th
(2009/07/11)
バンダイ

商品詳細を見る


やべぇ
ドラクエする時間ないじゃん

作りかけのMGザクを放置プレイで行きます!

罪プラもありますがー
放置です!

続きを読む »

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

円卓の姫士! 1

円卓の姫士! 1 (バーズコミックス)円卓の姫士! 1 (バーズコミックス)
(2008/11/22)
丸山 トモヲ

商品詳細を見る


久々の衝動買い漫画です!

萌え燃え漫画に期待して購入したのですが!
当たり!
期待道理の巨乳!
そしてツルペタ・・・・

え~
設定は・・・まあ読んで下さい

ツンデレもあるよ~

早く2巻も買わなくては!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

サンデー32号

熱いです
今年初めてクーラー入れました!
よく我慢したな~

バイク乗りたいが少々熱すぎで・・・・
冬の方が乗りやすい?
それとも皮ジャン着るから?

メッシュなんでかなり涼しいんだけどね!

バイク乗る人に!
Tシャツだけは危険ですよ!
夏でも手袋しましょう!

メッシュありますYO

あまりにも転倒時の事考えてないライダーが多くて心配です!

人生考えてね
背骨やると大変ですよ!

結界師
そのデザイン!
可愛くない!
なにそれ~
もっと毛のフサフサで
モフモフなのが良かったな~

でも
これのほうが話に役立ちそう

AUSDYN
中途半端で解りにくいですね!

マガジンの方に載っていた
MINZAAGのが面白かったです・・・

しかし
2週連載でやってくれた方がよかったなぁ
せっかくの
ヒーロー漫画
もっと
楽しめたはずなのに・・・

SUNDAYとMAGAZINですね
タイトル アナグラムですね
せめて
逆のが面白かったのにね

オニデレ
太股



テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ32号

やべー
ガンダム買いに行ったら売ってなかった
9日入荷だと思っていました~

ああああああ
ネットで注文するべきだった~
もう買いに行く時間がしばらくないです。
HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30thHG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th
(2009/07/11)
バンダイ

商品詳細を見る


週末は
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

に燃え燃え~だろうし・・・

ワンピース
計画的に!
いい大人なんだから!

黒ひげたち
なんか、能力でなんとかなるのかと思ったが・・・・
まさか
運任せだとは・・・・

バギー
のりで行くと後悔するぞ~
計画的に!

BLEACH
やっとでてきましたね~
仮面死神~
仮面の軍勢~

でも
二刀流隊長の活躍がないとさみしいんだけど・・・


乱菊さんフィギュア
楽しみ~

トリコ
アニメ化って~
これか~

新章突入です

しかし
うまそー

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

PLUTO 8

PLUTO 8 (ビッグコミックス)PLUTO 8 (ビッグコミックス)
(2009/06/30)
浦沢 直樹

商品詳細を見る


遂に最終巻です
長かったような
短すぎるような
そんな
漫画でした

クマは、トラキアのマザーコンピュータの化身ですか?

しかし
浦沢先生天才ですね~
そして
手塚先生大天才ですね~
やばすぎです
残した作品のレベルの高さ
今読んでみて、現在の作家のほとんどがこのレベルより遙かに下に・・・
凄すぎる!



憎しみがつきない世の中です
憎しみがロボットに涙を流させます

憎しみが深いからこそ平和を望むのですね
憎しみだけでは何も生まれないから

最高の作品ありがとうございます
NHK特集 手?治虫・創作の秘密 [DVD]NHK特集 手?治虫・創作の秘密 [DVD]
(2008/11/03)
手?治虫

商品詳細を見る

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

サンデー31号

ああああ
エヴァやってますね
TVオリジナルって・・・・
DVD買った人ないがしろ?

それとも次にセット販売時に+する作戦?
あああ
大人って・・・

境界のRINNE
うううう
ウミガメって
うううう
通信料って

しかし
成仏せずにまってみて、相手の転成が同性って・・・・
可哀想すぎる!
あまりにも!!

結界師
未熟な、しかし熱い主人公もいいのですが
こう
お兄さんの渋さが表にでてくると・・・・
あああ
もう
お兄さん主人公でいいのでは?
と思ってしまいます~

ちょっと話が難しくなってきて、酔い頭でついて行くの大変です
やっぱコミック一気読みがオススメ?

50周年漫画
湘爆世代の私には嬉しすぎる漫画です
やっぱいいな~
燃えるよな~

不良が格好いい訳ではなく、彼の漫画が格好いいのです

オニデレ
可愛い女の子を描きたいんですね
わかります
しかし
それは今後次の連載でやって欲しい

いまは、ギャグをもっと頑張って欲しいです

お坊サンバ
みどり・・・
脱いだら太いなぁ~
まあ
それもOKか?


テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ31号

さて
今日やっと、我が家のツバメの巣からチヨチヨ・ピヨピヨと鳴き声がし始めました。
うーん
ちょっと遅くないですか?
今の時期で、間に合うのか?
少し心配しています。

あああ
これから糞害などあるんだろうなぁ

掃除が大変です

銀魂
あああ
愚鈍尊先生~
にげて~
ああああ
遅かったか!

このままこのシリーズが読んでみたかった・・・

ONE PIECE
少し違和感
いや
かなりかな?

ルフィってそんなやつじゃないだろ?
ボンちゃんの男気のすばらしさ!
ボンちゃんの自己犠牲精神!

それをそのまま見捨てるやつか?
仲間やお兄ちゃんの為に、無茶をする彼が
友を見捨てるのかな?

いつか、必ず救いに来る?
そんなん、できる?
ボンちゃん生きてる保証ないでしょ?

確かに、何百人の犠牲(勝手に脱獄しようとした奴もいるだろうけど)のうえに脱獄成功したんだけどね。
なんか違和感。

BLEACH
どんな卍解?
めっちゃ気になる!
こんな人目につく場所で・・・・
見られるのまずいのか
人を巻き込むのではなく
気になる!

フープメン
だんだんこなれてきたのにね
これから面白くなるかも???
だっただけに残念です

お疲れさまでした!!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

サンデー30号

一週間おくれ
周回おくれでございます
今日中に巻き返して
サクサク行きたいとおもいます

境界のRINNE
さて、この連載は今後どういう方向に行くのでしょうか?
いまの所コメディ系の話が進んでいますが
最後までコメディで行くのでしょうか?
それとも今後もっとシリアスな方向に行くのでしょうか?

とりあえず、六文の化け猫状態でのふなーご
の鳴き声がかわいいっす!

史上最強の弟子ケンイチ

ケンイチが~
最早ただの高校生ではなくなってしまいましたな
屋上からケガ無く落ちれるなんてスキル・・・・
あああ
遠くに行っちゃった~

月光条例
カメの男気に!
熱いぜ
眉毛からして、熱い男だぜ!

魔王
いやー
弟主人公になってから大好きでした
終わるのが非常に残念です

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

鉄腕バーディー EVOLUTION 2

鉄腕バーディー EVOLUTION 2 (ビッグコミックス)

あああ
もう2巻ですか
はやいものです

ヤングサンデーが休刊してもう結構たつんですね~
懐かしい

正直いきなり2年後設定には調子が狂いましたけど
今回、良い感じにその理由説明がでてきましたね!
違和感あまりなく、すんなりと入り込めました。

新キャラは、アニメからの流用のようですが・・・・
可愛い!
この天然で
眼鏡ッ子
しかも、性格良し

たまりませんな~

漫画もいいですが
アニメもオススメです
ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
