

BILLY BAT 1

BILLY BAT 1 (モーニングKC)BILLY BAT 1 (モーニングKC)
(2009/06/23)
浦沢 直樹長崎 尚志

商品詳細を見る


まさか、PLUTO 8 より先にコミックが出るとは思いませんでした!
歴史上実在の人物をからめながらの話の展開
正直これからどんな風に話が展開するのか想像もつきません!
・・・・まぁ作者の中では着地点が決まってるんでしょうけど・・・

闇か光か!

早く続きが読みたいです!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

ジャンプ30号

ちょっと油断するとあっというまに日曜日ですね
最近少し忙しい
もう少し仕事の仕方考えないとね

ワンピース
地獄の審判!
これは
この技は!
ブルードラゴン?
鳥山明リスペクトですか?
DRAGONBALL×BLUEDRAGONドラゴン大全1 BOX (食玩)DRAGONBALL×BLUEDRAGONドラゴン大全1 BOX (食玩)
(2008/12/03)
不明

商品詳細を見る

トリコ
めっちゃめっちゃ光ってる
宝石の肉
しかし、小松くん食べて感動しているけど、自分で料理はしないのでしょうか?
覚悟を決めた料理人だよね?
料理したんだったら、一緒に座って食べてるはずないしな~


BLEACH
ガンマンか!
微妙ですね
やっぱ、敵主力たちはゴリゴリ肉弾戦してもらいたいものです。
セロ撃って
ガンガンセロ撃って~
・・・・ちょっとつまらない


テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

サンデー29号

暑いですねー
しかし、油断したら帰宅寸前に雨
間一髪で自宅に!

先日雹が降ったりしていましたし
夕立のような雨
梅雨?っていずこに

ハヤテのごとく
なんか背景とキャラの遊離感が
なぜなんでしょう
ここんとこ気になってしょうがありません
前からこんなでしたっけ?

新潟に方からクレームはこないのでしょうか?

お茶にごす
優しい部長が卒業してしまいました~
もうこのまま出てこないのでしょうか?
それでいいのでしょうか?
マークン!

夏帆ちゃんの猫顔泣き顔もグッドでした~

次号から新展開って、新入生ですか?
学園モノで新入生って難しいですよね~
以前からのキャラとなじめなくて、あまり人気が出ないイメージです

神のみぞ知るセカイ
突然の地獄編
ド貧乳アクマが、新悪魔なのかはおいといて
エルシィの成績トップなのか!
さすがは、神さま!
今週出番ちょっとでも、その存在感!

境界のRINNE
1000円は大金?
大金だったな~
子供の頃
今ならすぐ使っちゃう金額なのに、あのころはこれで大金で、1月のお小遣いだった頃もあったな
ジャンプ買うともうほとんど残らずに・・・・
サンデーは立ち読みとか
交互に買うとかしていたな
って、漫画にしか使ってなかったな
あの頃から

幽霊になって、姫の生まれ変わりを待つ・・・・
しかし、これで姫だけ生まれ変わっても
結ばれることはないよな~
落ち武者くん
幽霊だしね!

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ29号

おいついたどー!
遂に、ここまで!
後は仮面ライダーが追いつけば・・・・

ああ
プラモも最近更新できてないですね!

ワンピース
3兄さんサイコー
いやー
相変わらず微妙に役に立つ!

魚人の空手・柔術最高!
強すぎる
いかに元七武海とはいえ!
これはもしかして・・・・
次は魚人剣術?

うわー見たい!

BLEACH
やっぱ、いい男ですね。
京楽さん
しかし
弱いながらも
駄目ながらも
隊長に尽くす大前田!
おまえこそ真の男だ~
きっと、ツンデレ属性の隊長も実は君にメロメロだぜ!
・・・ちょい無理?

アイシールド21
ありがとう
凄く面白かったです。
今までの仲間が次はライバルに!
なれ合いじゃない
しかし、友情有り
良い漫画でした

今後、社会人でたたかったり
プロに挑戦したり・・・
そんな描かれない未来に思いを寄せる(妄想)楽しみもありますね。

先生方お疲れ様でした!
いままでありがとうございました!

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

サンデー28号

いよいよ不況の波が・・・
あああ
夏のボーナスが・・・
昇給も・・・・・

なにそれ~
でも仕事あるだけマシ?
それがいかんような気もするけどね

境界のRINNE
やっぱり!
予定調和の微妙な能力・駄目キャラ
猫!

ハヤテのごとく
輪郭線がなんだか・・・・・
手描きやめた?
PCで描くようになったのかな~

西沢さん
普通ポジションでありながらかなりのいい女!

絶対可憐チルドレン
最後の問題がとけませんでした・・・・
どうやら、スキルが足りないようです・・・

あああ、彼ならサクサクと解くのでしょうか???

お茶にごす
部長~~~
部長~~~~
卒業ですか~~~~
もう卒業ですか~~~~

卓ちゃん、良い思い出よかったね~
しかし、君にも絶対可憐の最後の問題はとけんだろうな~

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ28号

おいつけ~
おいこせ~・・・追い越すのは無理か
ちょっと滞っていた感想です

ワンピース
表紙のロビンの冒険が
読みたい!
読み切り連載希望

本編展開が早い!
あっという間に、イワさんが!
ハサミさんが!

3の男気?に少し感動!

BLEACH
肉の塊大前田!
今日も弱気で、無駄に格好いい!

隊長の銀条反?
どっからでたんですかな?
強力火気!
体にひも!

あああ
エヴァを思い出すぜ!

アカボシ
なんか
主人公は今ひとつ
どんなキャラかわからんのですが
敵とか味方とか周りのキャラは良い感じ

ただ、もすこし自然に動くといいな~

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

サンデー27

おひさし振り

あれから2回、保存に失敗してしまったのです
やる気がめっさりなくなっておましたが
やっぱり
頑張ろうとおもいますです

マギ
可愛い顔して巨乳好きですか
そうですか
ウーゴくん
お顔はいつかでるのでしょうか?

境界のRINNE
ここで、可愛いマスコット系で、役立たずで、でもいいやつで、口だけのキャラ登場です
きっと、出ると思っていました。
まさに、計算されたキャラですね!

お茶にごす
まーくんやさしいですね
やさしいから、部長のこと傷付けるようなセカイから遠ざけたいのですね

神のみぞ知るセカイ
ケイ○ン!

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ27

ええと
表紙みてびっくりです
違和感ない~
SMAPの香取慎吾さんが両さん!
良い感じです
しかし
ジャニーズもかわったね

ワンピース
サンジが・・・おかまに・・・・うそでしょう?
表紙が気になる週ですね

麦わらJETシリーズ強いですねー
しかし、それをあっさり止める魚人!
さすが七武海!

所長!ハンニャバルに対する優しさ!
良い感じの関係だったんですね!

NARUTO
蘇りますか!
せっかくの世代交代が!
いや、好きなキャラが復活は大歓迎ですが
安易に、蘇るのもどうかと
命は一度限りのもの
子供に対するメッセージとしては・・・
まあ、戦いで人がどんどん死ぬのもあれですけどね

BLEACH
隊長さん
その技強いですが!
今が最強状態ではないのですね
後ろの花がMAXの時はどうなるのか?
今後が楽しみですよ

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

BLEACH39

BLEACH 39 (ジャンプコミックス)BLEACH 39 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

いや~
表紙に驚かされました!
まさかの展開です

そういえば、全巻もちょっとびっくりでしたね~
微妙な死神!

しかし、今回は合体魔獣!

漫画買うとき、女子高生が「3人の一部からむっちりあわさって生まれた子」って良くわかんないような、いいえて妙なこと言ってましたね~

この巻は隊長側の話中心です!

わが応援する大前田!さん大活躍?
ええな~

そして、二刀流のおじさんたちも大活躍!
ええな~

しかし!
乱菊さん!
もう少しで自慢のあれが!
くぅ

エクセレントモデル BLEACHシリーズ 松本乱菊エクセレントモデル BLEACHシリーズ 松本乱菊
(2009/02/01)
不明

商品詳細を見る
アクションフィギュアコレクション+ BLEACH -ブリーチ- 松本乱菊アクションフィギュアコレクション+ BLEACH -ブリーチ- 松本乱菊
(2007/11/01)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

ワンピース54

もう新刊ですか?
はやいですね
ついこの間、でたばかりな気がしたのに・・・・

今日は漫画をたくさん買って幸せです

ワンピース感想

久々に、麦わらの仲間を見ました
やっぱ、長年親しんだキャラ
懐かしいし
思い入れがあり、はやくもっと活躍が見たくなりました。

遂に、監獄編ですが・・・
あああ
ハンコック可愛いな~
とか
サディちゃん可愛いな~
とか
コアラ可愛いな~
とか

良い感じのキャラ満載で
楽しいですが・・・・
やっぱ、麦わら海賊団がいいな~

ONE PIECE ワンピース 【コミックセット】読んでない人、ちょっと人生損してます?

From TV Animation ONE PIECE グランドラインジュエリー ガールズコレクション (BOX)From TV Animation ONE PIECE グランドラインジュエリー ガールズコレクション (BOX)
(2008/11/14)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

久々購入CD達

ソングス・フロム・ジ・アンダーグラウンドソングス・フロム・ジ・アンダーグラウンド
(2009/05/27)
リンキン・パーククリス・コーネル

商品詳細を見る



21世紀のブレイクダウン21世紀のブレイクダウン
(2009/05/15)
グリーン・デイ

商品詳細を見る



リラプス~デラックス・エディション(DVD付)リラプス~デラックス・エディション(DVD付)
(2009/05/20)
エミネムドクター・ドレー

商品詳細を見る


ひさびさじゃないですか?
CD購入

なんか欲しいCDがでなくて
CD業界の不況が言われて久しいですが
ちゃんと良い物だせば買いますよ

企画モノの一発芸的なものばかりだしてれば、買わないで、離れていきますけど
日本人CD出し過ぎです
同じ感じのモノばかり・・・・

2~3年ださなくても
良いモノなら買いますよ

どうですかね?

まずリンキンから聴いています
短くて
少し残念

夏フェスに向けてどんどんいいCD買うぞ~
The E.N.D.(初回完全限定盤特別価格)The E.N.D.(初回完全限定盤特別価格)
(2009/06/03)
ザ・ブラック・アイド・ピーズ

商品詳細を見る

次はbep

サンデー26号

パソコンが重い!
めちゃめちゃ動きが悪い!
マカ兵のせいか?
セキュリティが重すぎるのか?

ハヤテのごとく!
シスターの最終奥義もきになるが
め○かボックスも気になるが
・・・なんか絵が?
今までと違う?
輪郭線が太い?
違和感感じるんですけど?
気のせいですか?

史上最強の弟子ケンイチ
結構しゃべるんですな
いままでかなり寡黙な感じでしたが

前回でてきたのが師匠なら、闇の中でも比較的まっとうなほうなのでしょうか?

月光条例
アイデアの勝利です
展開の仕方がいいですね
しかも、筆談にキャラがでているし

結局図書委員は、月光側にきたんですか
いいことです

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ26号

先日UPしたつもりの感想が・・・・
やるきなくなるよね
つらいです
2回も感想かくの
というか、同じモノの感想を書き直すのが!

では、一週おくれでジャンプ感想です
サクサクと!

ワンピース
副署長!
男気の塊です
確かに、世に犯罪者を解き放つと一般市民にとってはえらいことですね!
長刀もつ前とえらい違い

トリコ
なめらかなパワーUPをするようです
サイヤ人のように
死にかけて・・・・
いや、アレよりはむりがないか
設定がうまいです

BLEACH
小さい隊長の戦いもよいのですが
最近とっても大前田氏のファンです
実に人間くさい(死神だけど)
自分に正直で好感がもてますね!

死ぬなよ大前田!

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
