

プラモ制作日記11 MGザクS

1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.01/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0
(2007/05/27)
不明

商品詳細を見る

ちょっと時間かかりすぎな感じのシャアザクくんですが・・
今回、きっちり外装が完成です!

ああ~長かった~
やっぱプラモオンリーブログわ出来ない人だな!

続きを読む »


テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

サンデー25号

しかし
インフル(新型)ってどうなんですかね?
いまんとこ弱毒性らしいですが
今後突然変異するんですかね?

そしてここまで騒ぐ必要あるんですかね?
マスク売っていません
ん~
微妙です

ハヤテのごとく
さすがです!
ラブ師匠!
さすがです!
このまま、ヒナギクさんフラグでいってしまうのでしょうか?
それはないか・・・

マリアさんだよね!

いやお嬢様?
うーん

お坊サンバ
お主もか!!!
あ~
お坊さんって、レジもうてないのか~
残念な人種だな~
って、レジうてない人っていっぱいいるかー
ちなみに私はうてます
きっと
多分

史上最強の弟子ケンイチ
なんていうか
死闘がなくなるとは思いませんでした
これは、ケンイチ流の戦い方が成功したといってもOKなんですかね?

次はイーサンですか
しかし、闇の弟子も減ってきましたね~
今後、実は真の闇の弟子は別にいたとかチープな展開にならないといいんですけどね

月光条例
まあ、わかっていたんですけどね
エンゲキブちゃんがね
月光ラブなのは

ところで、エンゲキブちゃんって本名なんですか?

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ25号

気づいたらハヤ週末じゃないですか?
いやはや
ちょっと忙しすぎて・・・
格好悪いいいわけだなー
いそがしいって

アカボシ
壊れかけの大剣!
くせのある主人公!
レッドクリフで、中国古典ものがはやっている今、期待していますよ!
一応

ワンピース
ここで黒ひげくるか!
予想ガイもいいとこです。

しかし、クロコダイルが格好いい!
やばい
あんだけ嫌な敵だったのに!

そして、獄卒獣よ!
鼻水ふけ!

銀魂
先週ちょっと後ろの方にのっていたのでドキドキでした
やっぱ面白い
この、ギャグとシリアスのバランスが凄すぎです。

アイシールド21
誰もが
きっと
おもっていたはず
正直
意外だけど
なんかはずし過ぎな感じです

そこは雲水だろ?

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

8DECADE

ええ、だいぶ追いついてきました?
半分くらいかな。
このペースで頑張れば、夏には追いつくかも?
なんの根拠も無いですけどね。

今回は剣の世界
もともと、職業仮面ライダーの世界でしたが・・・
さらに、サラリーマン化していますね。

「仮面ライダーサラリーマン」
カッコ悪い!
サラリーマンが格好悪いのか?
語感が悪いのか?

あああ、大人のほとんどはサラリーマンですよ!

関係無い話になりました。

この世界では、コックさんな主人公。
しかも、よく分からないランク付けの会社です。
ちょっとのミスでバンバン降格。
たいした仕事してなくても何故か昇格。

あ~
いやだー
現実をちょっと大げさにしただけじゃん!

えー
ライダーになるのに特性とか、熟練とかないんですか?

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレード仮面ライダーディケイド FFR03 ブレイドブレード
(2009/03/20)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 仮面ライダーディケイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

10 プラモ制作日記 MGザクS

1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.01/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0
(2007/05/27)
不明

商品詳細を見る


だいぶ完成が近づいてきたような・・・
そうでもないような

コレ完成したら、他のザクと完成写真撮影しようかな?
今まで、してなかったような・・・

まあいいか?

続きを読む »

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

裏宗家四代目服部半蔵花録 4

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)
(2009/05/15)
かねた丸

商品詳細を見る


何故誰も、すぐに気づかないのか?
誰もが思う疑問にお答え頂きありがとうございます!

「忍姿になると、いささか人相が変わる」
そうか~
そうですか!

でもあっさり、あの人にはばれてるやん!

忍び狩りから、今後話が違う方向に向かうようです!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

7 DECADE

えー
実は、やっと見ました
DECADE!7話
どんだけ遅いねん
おれ!
と軽くツッコミ

龍騎のセカイの後編です
仮面ライダー裁判制度の続き

あー
上手く時流をつかみながら、大人数の仮面ライダーを登場させるよな
主人公クラスだけの登場じゃないのが泣かせます。

内容は、オーディンのカードで過去に
二人は和解

そして、カブトのキャラが!

仮面ライダーディケイド FFR02 リュウキドラグレッダー仮面ライダーディケイド FFR02 リュウキドラグレッダー
(2009/03/07)
不明

商品詳細を見る

今回の無理矢理変形は、ドラッグレッダーでした
あんな変形したら死んじゃうよ~~

テーマ : 仮面ライダーディケイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

サンデー24号

おおお
ちょっと忙しくてバタバタしていると・・・・
更新が滞る
いかんですね
根性が足りない!

・・・ええ足りないです
というか、根性無い

なので、余裕があるとき更新です~~~

境界のRINNNE
あ~
なんか、良い空気です
ギャグのキレ良し
だるだる感良し

なんか、傑作の予感!
・・・当たり前か?

史上最強の弟子ケンイチ

お子ちゃまはやっぱりお子ちゃまでした!
そうだよね、我慢だけで、修行だけでは生きていけないよね!
このままのほほんといければいいのに!

昔の、軍服・ショートカットがいい!
燃える!
過去編希望です!!!

ハヤテのごとく!
大サービス!
何がって?
決まってるジャン!
ねえ

水着!
ビキニ!
三段ぶち抜き!

あ~
ありがとう!
しかし、薄い・平たい・・・

ハヤテのごとく!  桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/01/10)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ24号

体が痛い!筋肉が痛い!
6年振りにボーリングをやってしまって・・・・
悲鳴をあげています!

ああ、年甲斐もなく
張り切ってしまった!
たった3ゲームでボロボロです
98・106・126だったかな~
スコア
恥ずかしい・・・・?

まぁ、楽しかったしOK

めだかボックス
読み切りと一緒!
・・・いや
最後のツンデレにグッときました!
楽しみです!

ワンピース
おおお
格好いい
悪の美学か?
クロコダイル!
圧倒てきじゃないか
クロコダイル!
敵だと憎いけど、味方状態だと最高ですね!
ああ、でもシリアス&ハードボイルドになりすぎかな?

BLEACH
ああ
そうだよね
予想の範囲内ですよ
氷の方

しかし、まあ
格好いいデザインだ事
・・・・ベルセルクにいたようなきも若干・・・

黒子のバスケ
むを~
燃える!
そんだけ

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

仮面ライダーSPIRITS 16

仮面ライダーSPIRITS 16 (16) (マガジンZコミックス)仮面ライダーSPIRITS 16 (16) (マガジンZコミックス)
(2009/04/23)
石ノ森 章太郎

商品詳細を見る


アーマーゾーン!
格好いいですよね!
アマゾン!
世代的には、再放送系で見ていたんですが
子供心にもう!

異色で異形の仮面ライダー!
平成ライダーなら響鬼か?

ジャングラーも大切断も!最高です

・・・・漫画のほったらかし。

村枝版もいいですね!
実にアマゾンらしい

ただ、この巻の科学者達の末路が・・・
非道いし、悲しい

やっぱ平和がいいよね

仮面ライダーアマゾン (Action comics)仮面ライダーアマゾン (Action comics)
(1999/05)
石ノ森 章太郎すがや みつる

商品詳細を見る

この漫画も好き!です

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

サンデー23号

少しだけ、肌寒い感じ
いつ暖かくなるんでしょ?
本格的に

GWをみなさんどうすごされているんでしょ?
私には無いので・・・・
やっぱETCでぶいぶいと?

微妙な景気でつらいですよね!
まったく!

史上最強の弟子ケンイチ
いよいよ新しい敵との決闘になるようです。
最近おもうのですが、格闘とか戦闘とかの漫画って最初は主人公にワクワクして
次に良きライバルにドキドキ
連載が長くなってくると、急にだされた敵に今ひとつ思い入れがなく
少しテンションが下がってきます。

境界のRINNE
ギャグテイストが良いあんばいで、六道(ろくどう なんだね りくどう じゃなく)
が、きになりますね!
何故貧乏?
なぜいつも桜にお金をだしてもらうの?
「明日も小銭用意しとくか。」ってセリフが良い!
けなげ?
そのうち・・・・バイト始めちゃうかも!
コンビニ?本屋?
いやいや!
桜ちゃんってお肉屋でコロッケあげたりが似合いそう!!!

はじめてのあく
ユキさんの衣装にびっくり!
お・・・・・オー!

お坊サンバ
半日考えてその質問か!
自分なら、大坊主に聴きたいこと山ほどあるけどね!
たとえば・・・・・
えっと・・・・
ほら・・・
う・・


ない

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

9プラモ制作日記MGザクS

少しでも、前進せねば!

1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.01/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0
(2007/05/27)
不明

商品詳細を見る


作りたいプラモがどんどん出るし!
ストック増えちゃったし!

PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレームPG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム
(2009/03/27)
不明

商品詳細を見る

を買ってしまいました!
先着特典があるっていわれて!
しかも、30%OFF
思わず!
うわー
はやく作りたい!
秋くらいまでに 

続きを読む »

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

ジャンプ22・23

合併号だから、のんびり更新でいいや!
と思っていたら・・・・月日がたつのは早いですね!

ジャンプを買うときに、前に並んでいた女子高生の会話!
「表紙がキャラ勢揃いだから、合併号だよ~」

・・・そうなんですか?
そんなルールがあるんですか?
知りませんでした!

ワンピース
エース救出失敗!
ですよね?
強力な味方?は増えましたが、個人的には前の仲間達が早く戻ってきて欲しい!
きっとパワーUPしてることでしょう

サー・クロコダイルくん、牢屋でもその手のままなのか
ここでは、些細なことなのか?


BLEACH
隊長たちが、雑魚のように!
しかも、限定解除済み!
あああ~

どうやって勝つのかな?
逆転方法を楽しみにしています

NARUTO
面白いですか?
子供は楽しんでいますか?

PSYREN
全然成長してない・・・・

・・・サイテーの男・・・
・・・一番言ったらアカン事・・・
・・・死んでしまえば・・・・

ふぅ

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
