

買いました ロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ

ロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ
(2008/12/17)
リンキン・パーク

商品詳細を見る


輸入盤を買いました~
ちょっとでも早く聞きたかったので・・・

・・・・あああやっぱライブCDは、好きになれません。
途中の歓声とか聞くと・・・
なえる!

ライブはその場にいてなんぼですね。
いかに、いい演奏でも、CDで聴いてもなぁ・・・

あっ、まだDVDは見てないんですけどね。

CDは、レコーディング>ライブ
DVDは、PV>ライブ
ですね。
基本的に。

あああ、MTVでも見ているほうがいいのかなぁ?

曲はいいです。
ライブ盤が気にならない人には、オススメです。

サンデー52号 パート2

天気悪い
景気も悪い
・・・ボーナスヤバイです。
月収もヤバイです。

まあ、ガソリンが安くなったのがせめてもの救いかな?

いや、しかし
毎日大変です。

逃避しなくちゃ。
楽しい漫画の世界に~

金剛番長
うわっ
なんですか?
このモード
アラクレ?


を思い出しました。
あ~好きだったな~

ところで、表紙の念仏番長中々かっこよかったんじゃないですか?
髪の毛あって。

マシン番長の心がどうなるのか?
金剛の新モードは?
そして、猛兄さんは次ぎいつでるのか?

ハヤテのごとく
下着買いに行かされるって、サイズはきいたのでしょうか?
マリヤさん、小一時間悩むって・・・
その下着はナシでしょう?
最初から。

ハヤテくんに着せるなら男性用.ありますよ!

お茶にごす

優しい~
のか?
山田君

暴力に暴力で対応するのはどうかしら?
やられたら、やりかえす。
負の連鎖に陥りそう。

しかし、いじめられてそのまま我慢しろとは言えません。
そのまま、自分を傷つける方向になるくらいなら、この解決はありかな。

う~ん、難しいもんだいですね。

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

サンデー52号

まだ、全部読めていませんが、面白かったので、少しだけ感想。

結界師なんなんですかね?
あの、修行部屋。
なんか、ゆかいすぎる幻なんですけど!
・・・殿って、やはり作ったのが昔のせい?
お姫様じゃん。

めっちゃめっちゃ修行してみたい~
が、力がないから幻でんよねー

お坊サンバ
まってました!
チワパンチ!

いや、金属が割れるって酷使しすぎでしょ~
そして、あんなに危険な武器屋で扱っていないメリケンって・・・

次号、刃つきメリケンで大惨事発生の予感。

史上最強の弟子ケンイチ
最近読者サービスが多すぎる感があります。
ちょっとやりすぎかな~
たまに、ってのが良いのに。
ちょっと食傷ぎみ。

クシナダさん、甘いものが弱点でしたか・・・
そういえば、美羽さんも甘いものに弱かったきがします。
幼いころから修行した女の子は、甘いものに弱いのか?
それとも、女の子だから甘いものに弱いのか?
・・・ステレオタイプすぎ


テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

なんですか? S.I.C.極魂 仮面ライダーヒビキ

S.I.C.極魂 仮面ライダーヒビキS.I.C.極魂 仮面ライダーヒビキ
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 01月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る
ホビージャパンを購入。 やっぱ、オラザクは燃えるよね! 自分では不可能なレベルの作例を見ながら、もだえていました。 しかし、しかし、レベルの差こそあれ、プラモを楽しんでいる事には違いない! などと、自己正当化してみたり。 で、楽しみの の次の情報をチェックしたりしようと思って。 あら、びっくり! 何ですか~ 何ですと~ 大好きな響鬼が! しかもちょっとお安く!
S.I.C.極魂 仮面ライダーヒビキS.I.C.極魂 仮面ライダーヒビキ
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る
いや、マジ要チェック! ・・・しかし、ますます貧乏に・・・

13プラモ製作日記 MGザク

MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0
(2008/09/13)
不明

商品詳細を見る
MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0
(2008/01/26)
不明

商品詳細を見る
チョコチョコ作っているんですが、なかなか更新につながっていません。 う~ん 写真貼るの大変なんですよね~ 写真も、プラモ作りもあまりうまくないので、少しでも良い写真を貼りたくて・・・

続きを読む »

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

ジャンプ52号 パート2

日曜日ってやりたいこと多すぎてこまりますね。
あれもこれもしたいな~って思ってるんですけど・・・
日々の疲れか、ついついお昼前まで寝ちゃって・・・
ああもったいない。でも、遅くまで寝るのって最高!とか思ったり。
この後は、とりあえず仮面ライダーキバでも見ようかな?

ハンターハンター
王の護衛3人が、少しずつ変わっていっていますね。
戦いによりその心境の変化が著しく。

遂に、王VS会長の始まりです。
百式観音って、具現化系?
まさかの技。
百乃拳まで技があるのでしょうか?

NARUTO
カカシ先生散る?
確実に死亡なのか?
今後じつわ生きていたパターンなのか?
最後に、肉親と出会うのは、今週のアスクレピオスと一緒ですね。

今回の襲撃で、里の代替わりが無理矢理行われている感あり。

アイシールド21
なんか、WBCの選手集めにかぶりますね。
某球団の選手、全員不参加らしいけど、この中ではどうでしょう?
まあ、トライアウトするぐらいだから、全員参加の方向でしょうね。

で、いったい何人が日本代表なんでしょ?
関西からも参加するわけだし。

トライアウトや関西勢で新キャラは出るのか?
アメリカはほとんど新キャラだしね。

サイレン
現実世界でのバトル開始です。
この戦いで、未来は変わるのでしょうか?
それとも、この戦いがあって、あの未来になるのでしょうか?

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

購入予定 CD

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)
(2008/11/22)
ガンズ・アンド・ローゼズ

商品詳細を見る


14年ぶりですよ。
待ちましたよ(嘘)
もう忘れていました。
が、でるなら買わねば!
で、届くの待っているんですけど・・・・
(日本人は、ダイエットドクターペッパーもらえんのか・・・)


今後の予定は、
ロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ
(2008/12/17)
リンキン・パーク

商品詳細を見る

これはまた早いですね。
ミニッツ・トゥ・ミッドナイトから約1年半。
正直前作は、少しらしさがなかった感じ。
今回は期待しています。
フォートマイナーも出してくれませんかね?
シノダさん

追記
上記リンキンCD
ライブ盤でしたね。
少し残念です


ジャンプ52号

三連休って大嫌いです。
ハッピーマンデーって誰が考えたの?
わし、やすみちゃうしな。

しかし、三連休で唯一良いのは!
そう、ジャンプが週末に読めることです。
まったりと。

銀魂
だまされた。
いや、なんか最近作者に手玉にとられてる感じです。
いろいろ想像するでしょ。
ああ誰々か!
・・・って。
あんなん、オチとして想定外や!

ワンピース
恋の病。
ああ、女しかいないから、一度かかると直んないのか!
え~
蛇ちゃんあの状況で冷静なんだ。
ルフィひっついてるぞ?

そして、仲間もパワーアップの予感ですね。
風・機械・そして砂浜を走って脚力UP!
サイコー(いや彼にとってはサイアクか)

ブリーチ
大人の余裕って感じで渋い戦いですね。
いちいち台詞がカッコイイ。

オンナ雑魚合体攻撃開始か。
しかし、昔から一度必殺技を食らってから合体・巨大化するやつは負けると決まっているのです。
残念です。

長くなったので、続きはまた。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

今日の漫画 

ADAMAS 2 (2) (イブニングKC)ADAMAS 2 (2) (イブニングKC)
(2008/11/21)
皆川 亮二

商品詳細を見る


最近早いですね。
この前雑誌で載っていた話がもうコミックに!
ありがたい話です。

で、ジュエルマスターがポコポコでてきました。
ジュエルによって使える力が違うようですが?
え~ダイヤモンドはなんでしたっけ?
ゴリラなみの筋肉?
ADAMAS 1のってましたっけ?

で、今回巻き込まれがたのストーリー展開ですが・・・
いや、もうスタイル抜群です。
そして、お母さんとの連絡の取り方が想像外。
お母さんは何のジュエルマスター?

今後の展開が楽しみです。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

アビスゲート 1

アビスゲート 2  深きを夢見る淵の王 (富士見ファンタジア文庫 か 1-6-2)アビスゲート 2 深きを夢見る淵の王 (富士見ファンタジア文庫 か 1-6-2)
(2008/06/20)
文庫

商品詳細を見る

神坂先生ブームがとまりません

なつかしくって新しくってもう。
前回よんだシリーズは2冊購入出来て無くまだ最後までいっていません。クロスカディア(6) 星メグル地ノ訪問者タチ (富士見ファンタジア文庫)風ワタル地ノ放浪者タチ―クロスカディア〈3〉 (富士見ファンタジア文庫)
リアル本屋はだめですね
ネットで買うのがベスト。
ライノベすぐ置かなくなるし。

で、意外な魔法が出てくる今回のシリーズ。
主人公のキャラ弱すぎ。

叔父貴が主人公に感じます。

さあ、神坂三昧を続けようっと

やさしくなれるんだって~


ふらふらネットをさまよっていたら・・・・
男性用だそうだ
やさしくなれる
女性の気持ちが理解できる
あんしんできる

メーカーさん
何故ないのか?
の問いに
欲しい人がいるなら「必要」だと
作ったらしい
週間ランキング1位もとったらしい~

そうか
知らなかった
そういう時代か・・・・

メンズインナー・その他部門にて11/12、11/19週間ランキング1位!!Men,s premium brassiere...
だれか使いごごち(つけごごち?)教えてください!

突発的に更新してみました。

サンデー51号

えらいこと寒くなってきました。
出戻りライダーの自分ですが、今日はバイクに乗るのに非常に勇気がいりますね。
・・・しかし、今日のれんかったら年明けとかわ無理だろうなぁ。
と、勇気を振り絞りバイクです。

サンデー51 感想
まず、お坊サンバがないっ!!
まじですか?
サンデーの価値の20%はなくなりました~

月光条例
つっこみどころ満載
鉢かずきちゃんの、スピニングバードキックとか、バイク姿とか、飛行機金棒とか・・・
鉢かずきちゃんばっかりやん
え~ロジャーは、この後何も無かったかのように生き返るんだろか?
そして、月光乗り物普通にOK?

金剛番長
あれ?
居合番長眼みえへんのちゃうん?
霊安室で見たって・・・
戦いも気になりますが、獄牢ってなにもの~

結界師
修行でパワーUP
しかし、このまやかし・・・
超スゲー
ほんとにスゲー
良守のつっこみが

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

今日の漫画 史上最強の弟子ケンイチ 31

史上最強の弟子ケンイチ 31 (31) (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 31 (31) (少年サンデーコミックス)
(2008/11/18)
松江名 俊

商品詳細を見る


昨日の帰りに購入しました。

もう31巻か~
はやいですね。

今回は、体育祭から~トラウマ克服(サービス満載しりーず)の途中まで。

もちろん、カバー裏も・・・あれ?サービス度低め!

うーん、ヨミくんたちのシリーズ長引きそうですね~
なかなか先に進まない。
師匠活躍シリーズが間・間に入るからかな?

週刊ジャンプ51号 パート2

ちょっと書き足りなかったので珍しくパート2
大事な漫画が抜けていましたね。

銀魂
眼が怖い
って、どんだけ怖いねん、犬の話。
しかし、2人だけでココまで話ができるか~
後、作者のあとがき?
鎖のこと書いていましたね。

サイレン
うーん
最後のほうになってますね~
好きなんだけど。
派手さが足りないのか?
ライバルがたりないのか?

家庭教師ヒットマンREBORN!
ココまで来て、実は味方って展開はありですか?
なんか意外すぎて・・・・

魔人探偵脳噛ネウロ
あああ、また主要人物が死んでいく・・・

D.Gray-man
休載かぁ
最近掲載の作画がまにあってなかったもんね
キレイな絵なので、あれはちょっとねぇ
良くなってから、またキレイな絵での復活を待っています。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

ジャンプ51号

年は取りたくないもんデスね
昨日の焼肉で少々胃もたれぎみです。(焼肉写真は後日更新)

へこたれながら、ジャンプ感想

ワンピース
バトル後恒例の宴会もルフィだけだと今一つですな
ええっ
結局エースを救いに行くんかい!
なんか行かない方向じゃなかったっけ?
しかし、女人オンリーだと恋はウィルス扱いかぁ
しかも、死ぬんかい
あっ、今思ったんだけど、背中のアレ、違う模様にすればOKなんじゃ??

アイシールド
選手が選んでチームを作る・・・
無名のチームの選手はでれんわけだな。
しかも、負けたときの責任を選手がかぶる可能性も・・・(星○ジャパンみたいに、攻めるの好きなマスコミたちの餌食)
うーん
大人のすべきことをもっときっちりやるべきだね~

ハンターハンター
おお、
やっと王VS会長が始まるのか!
意表をついて瞬殺とか?
それはやりすぎかな

ブリーチ
いや、信用できんよ。
隊長いってるじゃん。
なんか、戦場に出すべきじゃないでしょ?
まあ、こまったちゃんだこと。

トリコ
いよいよバトル漫画に進路変更かぁ
所長が酒を傷口にかけて→傷が治る。
RPGのヒーリングポーションを思い出しました。
便利だな。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

12プラモ制作日記 MGザク

MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0
(2008/09/13)
不明

商品詳細を見る
MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0
(2008/01/26)
不明

商品詳細を見る
ザク三昧中 しかも、届いてしまいました。 MG 1/100 MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザク Ver.2.0 まだ手つかずの、1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0もあるのに・・・ 今日はちょこっとだけ更新です。 一気に頑張るつもりが・・・ いまから焼き肉行くことになったので!

続きを読む »

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

メガロマニア3

メガロマニア 3 (ガンガンコミックス)メガロマニア 3 (ガンガンコミックス)
(2008/10/22)
檜山 大輔

商品詳細を見る


ちまちま読み進めたメガロマニアも遂に最新作の3巻です。
まず、お約束のカバーをめくってみてにんまり。
こういうサービス好きです。
漫画買ったらとりあえずカバーはずしてしまいます。

で、今回は、一滴でその気になる薬を耐え抜く男といまひとつキャラが立ちきらない主人公との、進まぬラブストーリーと、新展開のトラ君の話(途中)

闘技場・犯罪者・王者・理解者・弱者と盛りだくさんです・・・・
そして、脱走。
仲間を失い。
暴走。
そして、主人公の暴走。
ぶっちゃけ良くある設定の寄せ集め感あり。それが悪いとは思いませんが。
・・・・話のプロットをしっかりつくって、キャラがそれにそって動いて→面白い話に!
しかし、なんかキャラを配置して、動かして→なんか上滑りな・・・

うーん
もっと面白くなるはず!
なんかちょっと残念。

ちゅーわけで、コレでもやりながらのんびりしようかな。

11プラモ製作日記 MGザク

MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0
(2008/09/13)
不明

商品詳細を見る
MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0
(2008/01/26)
不明

商品詳細を見る
今回で足完成です。 主に紅いほうの写真で。 かなり写真多くなっています。

続きを読む »

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

サンデー50号

もう11月も中旬ですよ
今年もあっというまに・・・
最近年々早くなっている気がします
子供の時の一年って長かったな~

サンデー感想です
お坊サンバ
仮説トイレねた再び
もう終わったと思ったネタがまた来る
やられますね
天狗のお面
取りに行く大坊主がりりしい!
次週以降、リサイクルマークはついたままかが気になる所。

金剛番長
いや、校舎破壊してこんでもよかろ?
舎弟達のアリエナーイのコマがいい。
最初1人、次のコマ2人で3人と続き、4人5人と。
動き、カメラアングル、こだわりが最高!
名セリフ「知ったことか」より、今回は舎弟がメインでしたな。

結界師
人からちょっとアドバイスを受けただけで、あっさりと修行がこなせる。
それが、正当後継者の才能?
しかし、もすこし自分でいろいろ努力せんのかな?
おにいちゃんの方がかっこよく感じるのは、自分が年のせいか?

都立あおい坂高校野球部
うわっ
タイトル長い
肉体労働のアルバイトで、野球部のために・・・
ええっ
これ、おお振り?
野球漫画では良くある話?

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

10 プラモ製作日記 MGザク

MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0
(2008/09/13)
不明

商品詳細を見る
MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0
(2008/01/26)
不明

商品詳細を見る
気が付けば11月も中旬じゃないですか~ もうすぐ、白いのでるじゃないですか! やばい! 3倍速いのも買っているのに・・・・ とりあえず、ちょっとだけ更新。 スピードUPせねばばぁ

続きを読む »

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

メガロマニア2

メガロマニア 2 (ガンガンコミックス)メガロマニア 2 (ガンガンコミックス)
(2008/04/22)
檜山 大輔

商品詳細を見る


2巻購入!
この巻は超お得な、以前の読み切り付き!
いや、短編漫画付き!

凄くきにいった漫画だと、作者の別漫画が読めるとワクワク。
微妙だと、ん?????
てかんじ。

今回は、作者の漫画のルーツを感じられる良作でした!

本編は、敵対組織の登場!
ライバル?求婚者?の男登場!
でっかいたぬきも出て、アニマル好きも大満足!

しかし、取り柄は腕力と胸だけ発言はどうだろう?
腕力に異論はまったくないが・・・・
もうひとつは・・・・・?

カバーを取って、サービスも楽しみましょう!

ジャンプ50号

家にこたつが無い(正確にはこたつ布団が無い)
ホットカーペットが、カバーしかない。

めっきり寒くなってきて、我が家の暖房を充実させる必要性が・・・

ジャンプ感想
BLEACH
やっと少し酷い目に・・・って、自分とこの隊長にやられてんじゃん!大前田!
素直に言う事聞いたら、裏拳!
うううん、今後大前田の活躍があるのか?気になります。(結構好きになってきた)

ワンピース
衝撃的な事実判明!
焼き印!
奴隷!
取り乱すソニア姉様!
そんなちっぽけなことではなく!
決死の思いで逃げている3人姉妹の絵!
一人今と違いすぎない?
・・・・時は残酷だね・・・

銀魂
東城さん、人外のものに!
目からビーム!!

アイシールド21
日本選抜VSアメリカ選抜
パンサー再びですか
守備・攻撃
どんなメンツが選ばれるか?
めっちゃ楽しみっす。

ハンターハンター
ちらちらと、いろんな人物の今が・・・・
マンション
潜入者は、蟻に?

しかし、王VS会長はどうなっているんだ?

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

久しぶりの神坂一 月メグル地ノ来訪者タチ―クロスカディア〈1

月メグル地ノ来訪者タチ―クロスカディア〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)月メグル地ノ来訪者タチ―クロスカディア〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
(2001/11)
神坂 一

商品詳細を見る


たまたま本屋でみかけて購入。
昔、スレイヤーズ! 好きだったんだよな~

今。またアニメ化したんだよね?
・・・見たいな

で、読んでみたけど、変わらずの神坂節。
安心して読める神坂印でした。

漫画感想 アイシールド21 32

アイシールド21 32 (32) (ジャンプコミックス)アイシールド21 32 (32) (ジャンプコミックス)
(2008/11/04)
稲垣 理一郎

商品詳細を見る


本誌で、帝黒戦が終わってから、コミックではその試合のスタート。
なんか、微妙な感じがします。

印象的なエピソードは数々あり、帝黒の強さを見せつける展開も(鷹のスカイウォーカーぶりとか)あったんですけど、一番記憶に残るのはやはり、花梨朗花梨の、帝黒入りのエピソードかな?

激戦・熱戦の多いこん大会ですが、クリスマスボールが一番淡泊なきがします。
相手チームのキャラが熟成されていず、(関西の大会のエピソードもないし・・・)あああ、どうせ泥門が勝つだろ?と少し冷めて見てしまいました。

週刊少年サンデー49

最近、睡眠時間を削って遊ぶ(漫画読んだりとか、プラモとかインドアだけど)、寝不足になる。
でも、遊ぶ・・・・突然、長時間睡眠をとる。
そして、また遊ぶ日々。
寝だめが出来るようになってきたのかな?
進歩しています!多分

サンデー感想

お坊サンバ
足はえてきて、そんな使い方上手すぎ
チワ丸。拳の皮膚カチカチはまずいだろ?
そして、天狗FLY
くらいたくねえ
今週も笑わせられました。
特に、王女の出て行った理由

金剛番長
悪矢七意外に健闘。
マシン番長が手を抜いてたからだろうけど、骨折ですんでいるのは、攻撃を舎弟の頭でとっさにガードしたからか?(こう書くと結構酷い感じ)
4番長勝手に復活
坊主番長?
お坊サンバからの出張か?
一瞬、本当は何番長だったか忘れてしまいましたよ。

次号、金剛復活に期待

お茶にごす
まークン最強
ある意味優しい

しかし、ガキの頃の柔道では絞め技はやらんはず

結界師
轟さんの扱いはあれでいいのか?
それが、今週一番きになった。

月光条例
きき耳ずきん
扱い低い
一週でムーンストック
月光が実はもてること判明

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

期待大! メガロマニア 1

メガロマニア 1 (ガンガンコミックス)メガロマニア 1 (ガンガンコミックス)
(2007/12/22)
檜山 大輔

商品詳細を見る


秋の夜長に何をしよう?
やることいっぱいあるんですけど・・・
ゆっくり漫画を読もうと思い本屋に!

新刊以外は、たいがい気になるのはチェック済と思っていましたがあるもんですね!
面白そうなの

最初は、屍姫にしようかとおもったんですが、読んだことあるし、アニメ化で大人気だし・・・なんか悔しいし。

で、3巻が平積みになっていた、メガロマニアの1巻を購入。
表紙絵も可愛かったんで・・・

亜人と人がいる世界。
迫害される亜人(鬼)と、人とのハーフな女の子が主人公。(突然、戦闘形態に!角が生えます。語尾に・・・だっちゃとはいいません)
腰痛もちで、役に立たなさそうで実は有能な先輩と、強そうで実際はどうなんだか?ハゲ。
ペット?な亜人の子。

今後、単なるバトルモノになって行くのか?
ハガレンのように、壮大なサーガと化すのか?
期待大!

小室

好きでした。
TMN。
globe。
安室奈美恵。
篠原涼子。
etc・・・・

天才だったのに!

裏切られましたね。

一時代を築いた彼。
ナニがあったんでしょ?

天才?

NUDY SHOW!NUDY SHOW!
(2008/10/29)
土屋アンナANNA TSUCHIYA feat.AI

商品詳細を見る


先日フランプールが凄い!久々邦楽HITと思ったんですが・・・
新たに、土屋アンナ凄い
と、大声で言わしてもらいます。
タイアップ曲が多く、どうせPOPな感じでどうでもいい曲ばっかなんだろ?っておもってたんですが・・・

いや~
これ、いい意味でPOPですね。
でもって、ROCK!
J(日本)がPOPやROCKのジャンルの前につけるのはもう失礼です。
世界で評価されるであろうmusicです。

土屋アンナのNANA 見てみよかな~

ジャンプ49号 No.2000

世の中は3連休まっただなか!
まあ、関係無いので、しょんぼりです。
そう、ジャンプが土曜に発売していたのにきづかないくらい・・・

BLEACH
ちっ
あんまり酷い目にあってない。
いや、逆にちょっとまた男前行動とってるし!
大前田!
はやく酷い目にあうんだ!!!
応援しているぞ~

ONE PIECE
やっぱつよいルフィ。
これで、覇気の使い方を学んで行くのか?

ところで、背中にはいったい何が?
羽でもはえてるのか?

銀魂
まさかの展開。
チューパットを使った血糊までは、想定の範囲内
しかし、オチはまたっく想像がつかなかった。
ありえんでしょ。

アイシールド21
ああ~やっぱ勝ったか
勝たずに、終わるわけないけど・・・・
ちょっとなぁ。
来週からは選抜編?
好きな漫画なんで、続くのは嬉しい。

貧乏神が!
紹介・お試し漫画・ダイジェスト
SQで連載中
ちょっと面白いので、コミックで読んだらもっと面白いかな?
貧乏神は貧乳気にしてるの
そうか、乳まずしいのか!

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

高いよな~ ニンテンドーDSi

ニンテンドーDSi ホワイトニンテンドーDSi ホワイト
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


DSの寿命ってどのくらいなんでしょ?
初期型が家にありますが、まだまだ現役です。
一応。
しかし、新型が出ると欲しくなるんだよな~
ニンテンドーDSiってもう別物じゃない?
新型っていううより、互換性のある新機種って感じがします。

PlayStation 2PLAYSTATION 3ぐらい違う感じ!

といいわけして(自分に)、購入しにいったら売ってへんかった。

ネットで買うべきやったな~
ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
