

プラモ制作日記 サザビー 1

HGUC 1/144 サザビーHGUC 1/144 サザビー
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る


みんなもうGETしましたか?
サザビー

もうガンガン組んで、完成したor仮組終了って人も多いんでしょうね。

いつも思うんだけどなんで、みんなそんなに速いの?

では、ゆっくりのんびり、間をあけながら組んでゆくぞ~。(参考になるようなテクニック等は全くありません。ていうか下手です。素組+αです。)

続きを読む »


今日のDVD 仮面ライダー響鬼

先日の神戸みゆきさんの件で急に見直したくなり、
仮面ライダー響鬼 VOL.1仮面ライダー響鬼 VOL.1
(2005/08/05)
細川茂樹

商品詳細を見る
を探しだして見ています。

正直、TV放送を録画したものを見て、当時を懐かしもうか?DVDを見るべきか悩みました。
TV版は、CMが当時を思い出させ非常にいい感じなのですが、いかんせんウチのレコーダーは、HD容量が少ない為、エコノミー録画でお世辞にも画像が良いわけではない。
DVDは、画像はいいがいかんせん購入後未開封で(購入してそのまま放置が日常的なのは大問題ですよね)しかも、引っ越しにもつから探すのが大変。

と、どちらにしてもハードルが高いのですが、DVDにしました。
やっぱ、いい映像でみたいですよね。

ミュージカル風なのはやっぱりつらいですが、響鬼最高です。
大人の男!!

ええもう。鍛えてますから!!!!

・・・そんなセリフ言ってみたいな~。

次は、2巻みようっと。

続きを読む »

とどきましたよ

サザビー


待ちに待ったサザビーが手元に届きましたー。
やっぱ格好いい!
HGUCとは思えないくらい箱が大きいです。(価格もチョット高め、定価購入はしんどいですね)

並べてみた


ライバル機の箱と並べて撮影!

箱を見ているだけでワクワクしてきます。
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
(2001/03/25)
古谷徹池田秀一

商品詳細を見る


気持ちを高める為に、今日はDVDをまず見ておこうかな?
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (Blu-ray)もでてるんだねぇ。

HGUC 1/144 ケンプファーHGUC 1/144 ケンプファー
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る

がでるまでに完成できればいいなぁ。(作るの以上に遅いんです・・・)

今日の漫画 椎名大百貨店

今日買った漫画です。
チルドレンで絶好調の椎名先生の短編集。

椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス) (サンデーGXコミックス)

ホームズとか、やっとコミックになってくれて幸せですね。
発売からちょっとたってからの購入の理由は、有・椎名百貨店 1 (1) (少年サンデーコミックス)の再販だと思いこんでいたからです。

この四コマ好きだったなぁ~。

さっぱりした味

焼酎ブームってまだ続いてるんですか?

だんだん気温が上がってきて、お酒の美味しい季節になりましたね。(冬でも美味しく飲んでるかぁ)

まず、ビール。とりあえず、ビール。まあ、ビールといいながら飲むのは発泡酒のこれだけどね。

で、次に何飲もうかな?でなやむんですよね。
・・・今夜は、焼酎です。
ダイエット。ダーイエットです。

焼酎っていろいろあるけど、ニオイがどうもって人多いんじゃないかな?
芋焼酎(これは結構いけますよ)
が特に苦手って人いますよね。慣れるとめちゃ旨なんですけど。

そんな人に、入門編で紫蘇焼酎をオススメしています。

・・・・ってなんか話の方向がずれてきたなぁ(酔ってんのか?)

今夜は、焼酎をロックでいただきます。
あては、タマネギスライス。厚揚げを焼いたものです。

楽しく飲んでダイエットするなら、焼酎だよね。


サンデー30号

最近ちょっとイライラすることが多いです。
ストレスたまってんなぁって感じ。
自分でイライラ・カリカリがわかっているのに、うまく対処できていないです。
もう、いい年なのに・・・・

では、ストレス解消にサンデーの感想を!

★★★のスペシャリテ
サンデーでグルメ漫画を読む日がくるとはっ!!
結構美味しそう

お坊サンバ!!
誘拐・・・・何分じゃなく何時間も前・・・
最高!!!
みどり・・・・ヒロイン的なのに人気ないのかぁ

金剛番長
せっかくの美少年なのに、中身は粘着のまま。
念仏さん髪はえるんかい。
いままで、ハゲキャラで剃っているだけといっていて、実際髪のびたキャラいたかな?
他の漫画で。
いやーすげえ色物対決でしたね。

民明書房って書いてないのが残念。
あぅ・・・クリリンは生えたか・・・・

結界師
中学生が包容力って無理でしょ?
ワカメ王子ったら・・・・
ああ悪魔扱い・・・・
そして珍しく読者サービス!!!!
最高っす。

呪法解禁!!ハイド&クローサー
レゲェの神様は、ボブ・マーリー
レジェンドですよね。
最近のダンスホール系e.t.cは微妙です。

ああ~足の爪の垢じゃないのカミングアウト~
そんなことして大丈夫か?

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

今週のジャンプ 30号

最近ジャンプが面白くてしょうがないですね。
これでハンター×ハンターが連載していたら最高なんですけど・・・

では、ジャンプ30号の感想を少々。

ダブルアーツ
このままジャンプお得意のバトル漫画へなってしまうんでしょうか?
あまり殺伐として欲しくないですが、ファランかっこいいなぁ。
めちゃ強。
もっとファランみたい・・・
でもそうするとバトル漫画・・・・矛盾した思いです

トリコ
トリコつよ~
ところで、食べない獣を殺さないのは良いのですが、あのゴリラ何の為に飼っているんでしょう?
美味しくないんだよね。
何故?

銀魂
今度のクナイは、吸盤付きじゃないのか!
月と太陽
どちらも大切だよね
本当の空が見れるようになるのか?
銀さん頼んだよ~

サムライうさぎ
ココに来てお姑さん登場!!!
打ち切りはないのか?
続いてほしいんですよ。
ジャンプはほんわか路線をもっと大事にしましょう。

BLEACH
ああぁ~、現代につながりましたね。
なんか、最近平子がかっこよく見えてきました。
最初は、なんだ?このキャラ?ってかんじでしたが。
VS愛染
楽しみにしています。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

あれれぇ グリーン&ケツメイシ

あれれれ?
TSUTAYAで洋楽CD買うつもりが、これこれ買ってました。

いや、学割CDは買うつもりだったけど・・・・
店頭の展開にひかれてついつい買ってしまいましたよ。
TOWER並みに頑張ってるなぁ最近。

聞き込む時間が必要だし、洋楽はまた今度。
あと、ジャンプも買いました。
感想は、明日だなぁ。

これ聞いています ウルトラプレジャー

コレ聞いています

やっと買いました。
発売一週間?かな?

他に気になるCDがいっぱいあったので・・・・

今週は、
オール・オア・ナッシングオール・オア・ナッシング
(2008/06/25)
ザ・サブウェイズ

商品詳細を見る
や、
ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)
(2008/06/25)
ザ・ティン・ティンズ

商品詳細を見る
が要チェックやし~。

あと、前作コステロミュージックでブレイクした彼らも気になるし・・・

ガソリン節約して何とか買うぞ~

今日の文庫

神戸みゆきさん亡くなったという記事をYAHOOで見た。
仮面ライダー響鬼に出演していた女優さんで、明るくて可愛らしい方だったのを記憶している。
I am Rainbow―神戸みゆき写真集 (WANI COMING UP COLLECTIONS)I am Rainbow―神戸みゆき写真集 (WANI COMING UP COLLECTIONS)
(2000/07)
根本 好伸

商品詳細を見る

神戸みゆき AMARETTO 危険な香り神戸みゆき AMARETTO 危険な香り
(2006/05/20)
神戸みゆき

商品詳細を見る



まだ若い方なので非常に残念です。

ご冥福を祈ります。



今日TSUTAYAに行ってコレを購入しました。

2.0って?いつのまに~。
TRPGやりたいけど、時間と仲間がねぇ。
でっリプレイ読んで、気分だけでも冒険の世界に。
オンラインのRPGがある現状で、TRPGって需要あるのかなぁ?
といらん心配もしてみたり。

ちょっとだけ読んだけど、笑ってしまいました。(でも、2.0じゃなく新しい名前でだすべきなぐらいぜんぜん違うようなきがする。)

あと、コレ借りました
今日レンタル開始です。

アニメ自体はほとんど見たことがないんだけど(今TV映らないし)音楽が菅野よう子さんなら間違いなく名盤だし。
DVDでるのが待ち遠しいですね。

今日の漫画 サンデー29号

早く家に帰って、ブログを書こう。
サンデーについて書こう。

・・・と思っていたのに、もうこんな時間ですか・・・日付かわってるやーん。


金剛番長
あんまり見たくない対決だな~
ねっとりしたヤツと、坊主・・・
仏・仏・仏・仏

そんなん中からでてくるなんて反則です(いい意味で)
目が離せんなぁ

お坊サンバ!!
スーパー・・・・
設定が生かされるひが今後くるのか?
最後の王家とかも。
あ~でもいきなり来週つかわれるかもしれんしな~


絶対可憐チルドレン
たすけて ぬーべー と言っとりますがな

結界師
ワカメ王子さん、彩子さんとお幸せに・・・・
いや、それはないか?
でも、どっかの同人さがせばあるかな?
夏に期待しよっと。

犬夜叉
最終回です
大満足のハッピーエンド!
先生長い間お疲れさまでした~。
次回作に期待しています。
はやく、できるだけはやくで、お願いします。

これ聞いています present from you

これ聞いています!

B面(古いか?)
え~カップリング曲ベストです。

1曲目が好きでスキでしょうがないんですよ!!
詩がいいんですよね。彼らのは。

よかったら聞いてみてね。

今夜の漫画

西洋骨董洋菓子店を衝動買い。

アニメ化?
以前、ドラマでやっていたよね?アンティーク ~西洋骨董洋菓子店ってタイトルで。

よしながふみ先生の傑作だね。
なんてゆうか、やおい作家のイメージが強かったんだけど、各キャラの心理描写というか、不器用ながらの精一杯さというのが伝わってきて読後感がいいです。

そして、ケーキや料理がめっちゃ旨そう。

なんか、食べたくなってきました。

今夜の漫画 ジャンプ28号

今週のジャンプは、自分ぐらいの年齢にとっては感涙ものではないでしょうか?

その理由は最後に!!

では、ちょっと感想らしきものを。

ONE PIECE 尾田栄一郎 先生
さすがルフィ!!
さすが仲間たち!!
熱い。熱すぎる!!
今後海軍大将と戦うのか?
船をコーティングして逃げるのか?
エースはどうなるのでしょう?
目が離せん!

アイシールド21 村田雄介・稲垣理一郎 先生
花梨朗?(字あってるっけ?)
それでいいのか?
誰も疑わない泥門がすげぇ

銀魂─ぎんたま─ 空知英秋先生
なんだ、シリコン系に意味あったんだ~
だまされたよ。
無意味に見えて意味がある複線。
面白いなぁ

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征先生
えっ~
なんでこんな位置になってんの?
シックス編人気ないのか?
まあ、ちょっと人が死にすぎだし、悪意強すぎだけど・・・・
でもまだまだ連載して欲しい~。

キン肉マン ゆでたまご先生
やばいでしょ!
キン消し集めまくった世代には懐かしすぎ~。
2世もまあまあいいけど。
やっぱ初代あついよねぇ。
29(肉)年だしなぁ。
うわっやばい、吉野家行きたくなってきたー。

これも欲しくなってきた。
予約しようかな。限定だし。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

今夜はこの漫画?アニメ?GAME?フィギィア 一騎当千

今夜は、漫画をいっき読み~


一騎当千 いっき読み~

まじ可愛いっす。

・・・・すみません。
ちょっと大人げないテンションになってしまいました。


Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長
これよくできているし、一騎当千 呂蒙子明 ケルベロスプロジェクトVer . パール・ブラックバージョン (1/7スケールPVC塗装済み完成品)これとか、一騎当千 関羽雲長 ネコミミver (1/7スケールPVC塗装済み完成品)やばすぎ~。
あっ、クリックして画像みてください。


一騎当千 シャイニングドラゴン 限定爆裂パック
これとか予約必須だし。

う~ん悩むけどやっぱ、関羽が一番かな?

ところで、関羽 or関雲長がただしいのでは?

お酒の話 

先日、ちょっと贅沢をしようと焼肉にいってきまして、
これが、今までで一番?ってぐらい美味しかったんです。

で、気分が良かったので、たまにはBARにでもってことで飲みに行って来ました。

フィンランディアってお酒の名前のお店。

町や風って感じで、外見はめっちゃ和風。
中は、BAR。

いつもの、メーカーズマークを、ダブル・ロックで飲んでいたんですが、カクテルもメチャメチャ美味しいんですよね。

で、バーテンダーさんと話していると、最近はシングル・モルトのウィスキーの方が人気あるらしいんです。

これ飲みました。

いつも、バーボンですが、スコッチもいけるなぁと。
グレンフィディック


即効、買って家でも飲んでいます。






週刊サンデー28号

残業代前年比50%カットを目標
人件費を10%カットを目標

さてこの条件で仕事ができるでしょうか?
できたとして、売上UPできるでしょうか


誰か教えてください。
毎日楽しく幸せです。
さて恒例の、サンデー28号感想です。

呪法解禁!!ハイド&クローサー
新しい刺客登場!!
天然レゲェムスメ!
今後仲間になりそうな、いい感じのこです。
アフロが熱い!!

金剛番長
天然系番長、剛力番長の雄姿!
正義を愛する彼女は、卑怯番長についてどう思っているのでしょう?
気になります。
来週は、やられキャラっぽい念仏番長登場。
あいても、やられキャラっぽいので、勝負の行方がまったく読めません!!

結界師
絶界最強!!
チョット怖いぞ良守くん
彩子さんの出番は今後ないのでしょうか?
気になります。

お坊サンバ!!
今週の展開・来週の展開をぼろぼろ暴露してくれています。
面白い!
ハンサムさん
役にたたねぇ~(漫画としてやくにたってるんだけど)
あれ?先週の島からどうやって戻ってきたんだ?
いやなんでもないです。
でも気になります。

犬夜叉
長期連載漫画もついに来週で最終回かぁ~
さみしいきもしますが、これで今後先生の新作が読める可能性がでてきたので微妙です。


テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

時代が追いついてきた?

前から紹介している、
ロケットパワーにんじん君ツインGT【ロハスショップe店屋.com】ロケットパワーにんじん君ツインGT
19,950円
ガソリンを安くする切り札。進化したにんじん君は自信と安心の返金保証付。

Ads by 電脳卸

が、雑誌に紹介されました~。

2008年6月10日(火)発売の「女性自身」に、載っています。
やっぱり女性の方が、節約に敏感なのかな?
はっきりいって、今のガソリン価格は異常です。
今後下がる見込みがないのが絶望的。

政治が悪い?そうかもしれませんね。
いつか、価格が下がるのを信じて我慢しますか?

ボクは、我慢できません。
多趣味な人間なので、ガソリン消費を減らして、お金を他にまわしたいんです。
実際まわしているんです。

毎日出勤に車使ってます。
休みの日には、ドライブ・買い物に車が活躍しています。

ロケットパワーにんじん君ツインGT【ロハスショップe店屋.com】ロケットパワーにんじん君ツインGT
19,950円
ガソリンを安くする切り札。進化したにんじん君は自信と安心の返金保証付。

Ads by 電脳卸



返金保障が付いていて安心だし、節約したい人、ためしてみて。

ボクと同じ多趣味な人(マニアとかオタクってよくいわれます)ガソリンのせいで趣味をあきらめないでね。





ジャンプ

大幅に遅れながらジャンプ感想をば。

秋本治先生 こちら葛飾区亀有公園前派出所
元バイクのりで、現在復帰を考えているのでつぼでした。
オートマバイクって、あんまり考えてなかったけどありかもしれない。

村田雄介・稲垣理一郎先生 アイシールド21
アメフトって女の子が選手としてでてもOKなんだ~
QB以外って、危険すぎなきがするけど。
モン太・セナがんばれ~

尾田栄一郎先生 ONE PIECE
遂になぐった~
むちゃくちゃ嫌なキャラなんで、すっきりしたけど
なぐった~
海軍と全面戦争か?

空知英秋先生 銀魂
ジャンプお得意の、バトル全開ストーリーになりそうな感じなのに、随所に光るギャグがGOOD。
何故変装で、シリコン系?

松井優征先生 魔人探偵脳噛ネウロ
魔人が動けなくなったおかげで、警察の彼とチンピラの彼の黄金コンビが誕生!!
この2人絶対人気たかいよなぁ。
炎と氷ぐらいのでこぼこコンビが最高っす。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

今日のDVD フリーダム

月曜日ってやる気おきません。
しんどいなぁ~

今日は、後輩に借りたDVDを観賞していました。
FREEDOM 1

かなり前から気になっていたんだけど、なかなか見るチャンスがなかったんだよね。
内容は、まだ最初の巻なので、人物紹介、世界観の紹介に近い感じだが、かなり続巻が楽しみになりました。

やっぱ、この絵がいいんだよねぇ。
宇多田さんの曲 This Is Loveもあってるんだよなぁ。

アニメにしたら結構安いし買っちゃおうかな?と悩むとこです。

あと、これ見るなら日清 カップヌードルa>必須。
お腹へって食べたくなるから←このカップヌードルの味大好きなのにあまり見かけないんよ
みんなは、あまり好きじゃないのかなぁ?

予約しました オフスプ&コールドプレイ

週末は、引越しの後かたずけをしたいました。(まだやってるんですよ・・・・)
収納を考えて、無印良品に買いに行き、荷物を増やしながらかたずけていく・・・
いつ終わるんでしょう?
まだTVが観れませんし・・・

今日、これこれを予約しました。

ほんま、この時期リリースラッシュでお金がおいつかない~
早く届くのを、楽しみにしています。

ところで、秋葉原の事件の詳細がよく分からないんですが・・・・
TVつかないし、新聞休みだし・・・・わかることは、その犯罪が許せないことです。やってはいけないことだということです。
ただただ、犠牲者の方のご冥福をお祈りします。

今日の漫画 ワンピース50巻

ガソリンってどこまで高くなるんでしょ?
リッター170円超えるなんて想定外ですよ。
まぁ、燃費向上の対策とっていたので、まだましだけど・・・
ロケットパワーにんじん君使ってなかったらと思うとぞっとするねぇ。

今日は、これを購入。

ええぇ~もうこんなにでてるのかぁ。

この巻でスリラーパーク編終了っすね。

仲間も増え続けてるけど最終何人ぐらいになるんだろ?

めざせ百巻!!

今夜の漫画 とりぱん5

今日も一日疲れました。
会社の先輩から22:30頃にTELがあり、本社が我々に対して仕事をちゃんとしていないイメージをもっているって・・・・
残業代つけるなってさぁ。
ええ?毎日30分しかつけてないのに?
ああ~いやんになっちゃうなぁっと。

そんな日は、とりのなん子先生の漫画を読んで寝ようと。

とりぱん 5 (5) (ワイドKCモーニング)とりぱん 5 (5) (ワイドKCモーニング)
(2008/05/23)
とりの なん子

商品詳細を見る


自然っていいなぁ。
もう少し頑張ろうって気になります。

週刊サンデー27号

首の後ろ、頭の付け根が痛みます。
寝違い?
何科の病院に逝けばいいでしょう?

では、恒例のサンデーの感想を

金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス)金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2008/02/18)
鈴木 央

商品詳細を見る

金剛番長 2 (2) (少年サンデーコミックス)金剛番長 2 (2) (少年サンデーコミックス)
(2008/05/16)
鈴木 央

商品詳細を見る

その前に、今日購入の漫画を先に紹介

金剛番長やばすぎるでしょ~

では、仕切りなおしてサンデー感想

飯島先生 お坊サンバ!!
ああぁ~面白い。
正直最初は何でこの漫画が・・・・・とかおもったけど。今では毎週楽しみで、もう。
大坊主さん死にすぎデス。

麻生先生 呪術解禁!!ハイド&クローサー
いや~、いまどき珍しいくらいの固ゆで卵感がいい。
やっぱ男は固ゆでだね。

田辺先生 結界師
ああ怒ったよ。こえ~。
誰かの為に怒る優しさ。かっこいい~。
彩子さんの仇をたのんだぞ!!

椎名先生 絶対可憐チルドレン
ちっちゃくなっても、やはり天才。
ノーマルにしかできないことを頼んだぞ。

鈴木先生 金剛番長
バトルモノの王道を行くかにおもえたシリーズをこう進めるとは思いませんでした。
普通は、その展開になるかぁ~?
気持ちよく裏切られ、大満足。

番長に応募すればよかったなぁ。残念。
昔のキンニクマンみたいな番長がいっぱいで最高。

あっ最後に、丈夫番長に名前変えるべきでは?

テーマ : 週刊少年サンデー感想 - ジャンル : 本・雑誌

これ聞いています Big Soul

たまたま耳に入ってきた曲が以上に良かったらどうします?
まぁ、なんて曲?なんてアーティスト?って気になりますよね?

今回のCDまさにそんな感じでした。

BIG SOULBIG SOUL
(2008/05/28)
TARO SOULMay J.

商品詳細を見る


最初聞いたとき、リリックが日本語まじりに気がつかず、ゼッタイ外国の人だとおもっていました。
それぐらい、曲のセンスがいい!!

ネクストブレイクは、彼でしょうね。
聞いてみて~

これ聞いています レッド・アルバム

今日は、待ちに待った新譜 ウィーザー 「ザ・レッド・アルバム」です。

一日早く手に入りました。

ザ・レッド・アルバムは、青・緑に続いてのセルフ・タイトルでのリリースとのこと・・・

非常にキャッチャーなメロディで聞きやすいアルバムです。

しかし、リヴァースが日本びいきなのは分かるけど、ボーナストラックは微妙な感じ。
メリクリ日本語ヴァージョンって・・・
まあ、おまけだしねぇ。

9月に来日公演もあるみたいだし、要チェック!!

今夜の漫画 ジャンプ27号

お腹がすいています。
でも、もう遅いしなぁ。

で、ジャンプの感想っす。

島袋光年先生 「トリコ」
なんか、トリコ以外の凄腕ハンターの存在をにおわせていますね。
新キャラ登場も近いのでしょうか?
はやすぎても、つまんないだけどなぁ。

尾田栄一郎先生 「ONE PIECE」
エースがぁ~
まじで?助かるのか?
そして、オークションは?

空知英明先生 「銀魂」
おにいちゃんまじつぇ~
いや、しかし、太陽をみせてくれっ
銀さん

久保帯人先生 「BLEACH」
この時にすでに、裏切っていたのか。
でも、今まで公にならなかったのは何故?
いや、ホロウ化で死神と接触できんようになるんか・・・

岸本斎史先生 「NARUTO」
結局、サスケはコノハと敵対関係かぁ。
いや、先週の話を聞いて、里に戻るわけないよなぁ・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

今日の漫画と食事 夏目友人帳

月曜日は、テンションあがりませんね。

仕事帰りは、少年ジャンプで楽しめるけどね。

今日は、仕事がいそがしく食事を作る元気がありません。
そこで、マクドでテイクアウトしました。

初挑戦です。
メガマック


今頃か?とかいわんといて。
体重が気になる(メタボも)年頃なんで・・・

これ、おもっていたより大きくないね。
メガ&ビール


正直、手に負えんぐらいの大きさを想像してました。

味は・・・・
会社でアドバイスを受けました。
ケチャップマスタードがあると食べやすいって。

う~ん、完食できませんでした。残念。

で、本屋でジャンプと一緒に、
夏目友人帳 1 (1) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

を買いました。

平積みになっていて面白そうだったのでついつい。

オモシローイ。
妖怪モノでこんな切り口もありかぁ~。

百鬼夜行抄16 [眠れぬ夜の奇妙な話コミックス] (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)百鬼夜行抄16 [眠れぬ夜の奇妙な話コミックス] (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
(2007/11/07)
今 市子

商品詳細を見る

が大好きなんで、妖怪モノはついつい買ってしまいます。
ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
