

おせちもいいけど・・・焼き肉だろ?

やっぱり、肉食大好き人種としては、おせちのあっさりはつらいです。
3日は耐えれませんね。

で、焼き肉してきました。

CIMG2119.jpg
まずはビール

CIMG2120.jpg
カルビ!

CIMG2121.jpg
ロース!

CIMG2122.jpg
ユッケ!
生センマイがない!!!
いや、この流通がとまる時期にある方がおかしいか。

CIMG2123.jpg
キムチ盛り合わせ。


CIMG2124.jpg
ミノサンド!
ミノのこりこり感に、ホルモンの脂分が激うま・・・のはずが
どっちつかずのいまいちでした。

CIMG2125.jpg
和牛ツラミ
やわらかずぎて、美味しいけど好みの肉じゃなかった。(この後普通のツラミをたのみました)

CIMG2126.jpg
和牛てっちゃん。
てっちゃんは、むずかしい。
ホルモン屋の脂ぷりぷりのを、焼き肉屋で期待するのは間違い?
美味しいけど、やはり白肉は専門店かな?


CIMG2127.jpg
トントロ
普段は食べないけど、なんだか急に食べたくなって。
カリカリ感がいいですね。


CIMG2128.jpg
ウインナー
これも普段は食べないんだけどね。
たまに食べると美味しいものだなっと。

CIMG2129.jpg
寒かったので、辛いスープ。


CIMG2131.jpg
口の中が脂っぽくなったらビール→チューハイレモンに。
どんどんお肉がすすみます!

あ~美味しかったです。
しかし、残念な事が2点。
オーダーミスがあり、こなかったモノがあった。
最後の熱いお茶すら忘れられた・・・

いい感じのスタッフが多いので、今後に期待です。
やる気



久々焼肉

いやいや、ブログタイトルに酒って入ってるのにあんまり飲みにいった話がないですね。
何故?
実は。
いつも突然飲みに行ってデジカメ無いから・・・
以後、携帯でも写真撮ろうとおもっています。

今回は焼肉。(これはちゃんとデジカメです)

CIMG1989.jpg
京都市内の焼肉屋・・いやホルモン焼きやさん
CIMG1988.jpg
七輪で焼くタイプです。
しかし、カウンター席で、目の前に大将がいて写真撮りにくかった。

CIMG1984.jpg
ホルモン盛り合わせ。
タレが若干甘めで、女性向かな?

CIMG1985.jpg
ミノです。
めっちゃ新鮮。コリコリです。

CIMG1986.jpg
ユッケとキムチ盛。
あっ、この店最初に生もの系たのむと何故かなかなか焼き物だしてくれません。


CIMG1987.jpg
カルビです。
めっちゃ脂乗ってて旨いです。
この後、ツラミと大根サラダを頼んだんですけど写真撮り忘れました~

マジ肉のレベル高いです。
ただし、ちょっとお高め!
ホルモン焼きの看板ですが、実際は焼肉屋ですね。

再訪したいお店です。

焼き肉リベンジ

焼き肉心が癒されず、胃袋が肉を求めて騒ぐので、連夜の焼き肉に行ってきました。

今回は、ちゃんとした焼き肉です。
いや、ものすごく美味しい焼き肉です。

頼んだのは、
ユッケ

ユッケ

生セン

生セン

テッチャン

テッチャン

上ミノ

上ミノ

上天肉(ツラミ)

上天肉(ツラミ)

ロース

ロース

レバー

焼きレバー

カルビ

カルビ

キムチ盛り合わせ

キムチ盛り合わせ

焼いています

がんがん焼きにく

生中

飲んで飲んで

レモンチューハイ

味変えて

食後

大満足でした。





テーマ : 焼肉 - ジャンル : グルメ

焼き肉結果報告

昨日の焼き肉結果報告

焼き肉は、ご飯か?飲みか?

美味しくない焼き肉屋に逝ってしまい、もうなんともいえませ~ん。

お店に入ったら、いきなり子供がわらわらむらがって綿飴つくってました。WHY?ここ焼き肉屋だよね。

気を取り直して、注文。
ゆるゆるとしたオーラを放つスタッフが、のんびりまったりと注文を受け付けてくれました。

10秒後「お客様の注文した旨味ホルモン、ただいま品切れです。どうしましょう?」って。
どうしましょう?
ええぇっ~お詫び無しでどうしましょう?
普通品切れわびるでしょ
「申し訳ございません。品切れです。」程度でいいんですけど。

結局うまからカルビを注文しました。


キムチ盛り合わせ

まずキムチ盛り合わせ。普通のキムチ。安心です。

ロース&カルビ

ロース&カルビです。
焼くと何の肉かわかりません。

ホルモン盛り合わせ

ホルモン盛り合わせ。
白肉大好きです。でも凍っている白肉は最低です。

上ミノ

上ミノです。
焼き肉屋で必ず食べます。
ここでも、食べられる味で助かりました。

うまからカルビ

うまからカルビです。
注文後辛さを聞かれたので、激辛にしました。
そんなに辛くなかったけど、唐辛子の味しかしません。

いや~店選び失敗しました。空いてる店に行ったのが失敗。
いつもの店に行けば良かったです。

お肉取り寄せして、家焼き肉したほうがよかったな~。




食後、口の中が変な焼き肉臭くて大変でした。
体も臭うような気がしてきます。最悪。
【スーパーエチケットビュー 180粒】口臭・体臭・便臭…ニオイが気になって弱気なあなた!強気で行こう【健康~美容~日用品【DOKA-SHOP】】

これ飲んで、口臭退治。
自分が臭いの耐えられません。


テーマ : 焼肉 - ジャンル : グルメ

焼き肉

PS3は無理そうです。

やはりボーナスがでんことにはねぇ。

夏に期待!!

そのころはGAMEも安くなっているかな?デビメとかメタルギアとか・・・

PSPも欲しいんだよね。モンハンしてぇ~

今から、晩ご飯に焼き肉行ってきます。
焼き肉はご飯?それとも飲み?

どっちでっすか?

テーマ : 焼肉 - ジャンル : グルメ

ブログランキング参戦中
お手数ですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
無謀にも挑戦中です!

FC2Blog Ranking

カウンター
ただいま閲覧中
現在の閲覧者数:
お得情報満載!
プロフィール

sababu

Author:sababu
30代半ば 漫画・ゲーム・酒・ガンプラ・CD・アニメ と趣味の世界にどっぷりです。
日記・好きなもの紹介。いろいろ書きます。
お付き合いよろしくお願いします。
リンクフリーです。よかったらお願いします。

リンク
これ気になるよね
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
美少女なら!
オススメマンガ
いつも利用しています。
お得情報
まいまい人生
酒にまいまい、いろいろまいまい
オススメプラモ
amazonプレゼンツ オススメプラモデル
オススメ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
